ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者: ◆KCBLxltyVw
削除依頼
2023/09/28 20:25:21 (NmvwkfXM)
熟女の世代です。
この間女子会で話題に出たことをお伺いしてみたいと思いましたw


マンコです。

緩くなって良く濡れてやかましい、淫靡な音を連発しながらチンコを食べ
るマンコ。
ピッタリのフィット感で普通に濡れて静かにチンコを食べるマンコ。


男性はどちらがお好み?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かなめ   kaname0s0
2023/09/28 22:46:04    (9FcPfAV2)
ピッタリマンコがいいです!
おしとやかな感じが攻めたくなります!
3
投稿者:熊さん
2023/09/28 22:56:03    (.08Q8dfb)
熟女の緩マンと
若いコのキツマンを比べるなら、
そりゃ若いコのキツマンの方が気持ちいい。

でも熟女の卑猥でグロテスクな腐れマンコは
見てるだけでも興奮する。
グロマンに相応しい淫乱な好き者なら尚更。

ただ50年弱生きてきて
人生で一番だと断言出来るマンコは、
緩くなったのに纏わりついてきて
私の愚息にピッタリとフィットする
人生を共にしてきた嫁のマンコなんです。

行きずりのワンタイムマンコでは味わえない、
自分専用の愛情たっぷりマンコ…
そんな感じですかね(笑)

4
投稿者:ひろ   milkyway0810
2023/09/28 22:56:49    (4l3XsR5p)
そりゃ引き締まったマンコのほうがいいです。
しかし熟女でも愛さえあればマンコは引き締まるもんですよ。
全裸スクワット、腹パンチ、首絞め。
愛さえあれば、どんな苦しみにも耐えられるのが「昭和の乙女」であ
る熟女ですから…
5
投稿者: ◆KCBLxltyVw
2023/09/29 14:49:12    (XbpTPMaI)
返答レスを下さった方々、ありがとうございます。

あ~・・・想像は出来ていたけどさぁ~・・・
ふ~ん やはり若いマンコがいいんだねw

私は質問の中間くらいかな。
適度なフィット感と時折やかましい鳴き音を漏らすからw

意外だったのはチンコの感触より頭のエッチ感を優先の方が
いなかった。

私も時折あるんだけどさ(40歳ですからw)ヌチャヌチャ
グチュグチュ ブッ とかのスケベ感満載を好む男性も
いるかなと思っていたのですが・・・様は締まるマンコなのね。



余談ですが、なんで女子会って話題が尽きかけると下ネタに
なるんだろうか、それも話題になったんだよね。

そしたらさ、マンコが一番ユルイ事を自認しているお姉様が
「女が5人も寄れば、誰かが発情しているからでしょうよ」

下ネタ、普通に話してきたけど言われて納得だわ。
キツいかユルいかの違いはあっても女は月に一度は発情する
生き物なんだと改めて実感。

そんな発情する女の女子会。実は酔いの局地ではチンコのネタも
出たけど・・・男性には言えないわねw


暇だから長く書いてしまいました。

改めてレスに感謝いたします。
それでは。

追伸
熊さん、奥様を大切にしてください。絶品マンコだよね。
6
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/09/30 00:23:29    (pWDmdm6j)
私は熟女さんのビチョビチョに濡れたマンコの方が断然いいですね。
緩くなってると言っても、そんなにゆるゆるにはならないだろうし、いやらしいセックスの方を求めますね。

非日常的なセックスは、熟女さんに限ります。
7
投稿者:(無名)
2023/10/01 04:10:23    (WLQKrbEE)
私は緩い方がいいですね。キツイ方が気持ちいいのは確かなのですが、キツイとすぐにイってしまうので。。

そんな情けないチンポですが、緩い女性とした時に初めて女性をチンポでイかせ、潮まで吹かせられることができました。緩いマンコは感動も与えてくれるので好きです。

8
投稿者:ひろ
2023/10/01 09:22:23    (0iUPdjkC)
音が出る方がいやらしいけど、やはりピッタリかな
9
投稿者:(無名) ◆KCBLxltyVw
2023/10/01 19:16:15    (ghMM31wU)
またまたレスをいただき感謝です。

男の人ってやっぱり本音はチンコなのねw 
少しのお世辞、ありがとw 優しいのね。熟女だから気遣い無用w

私の知る限りの熟女さん達はやはり締りは気にはしていますよね。
中には膣トレとか。
でも膣トレの切っ掛けはオシッコちびりなのね・・・w

それに若い時より緩くなるに従って感度が上がるって言うよね。
聞き方がマズかったかな?

そう、過激な私らしく。
緩いけどちんぽの美味しさを知るマンコ。
締まるけどちんぽはまだ興味の味しか知らないマンコ。

熟女が発情したら凄いよw 前戯もなにもいらない。
なんでもいいからマンコに入れたいって熟女も多いもんね。


そこの変の性格の不一致が不倫になるんだろうね。
20年モノのユルイマンコ、実は美味しいと思うけどなw

と、女子会で話しています。10歳年下彼氏の親友も3人w


皆様、感想、感謝いたします。


追伸
>非日常的なセックスは、熟女さんに限ります。

kさん、当然でしょw 20年以上チンコ食って来てんだよw
こればかりは若い子に負けないわw 負け惜しみってかww


10
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/10/02 12:50:52    (Vx0V69XE)
またまた、レスありがとうございます。

そうそう、熟女さんの淫らで、感度のあるマンコの方が断然いいですね。
何回も快楽を求め、フェラもねちっこく経験豊富なだけあって気持ちいいし。

貴女も何回も求めて、自分から腰を振ってるでしょ?

若い男と違い、時間をかけたゆっくりの愛撫や、変態な行為もいいですよ。
貴女のゆるゆるマンコも味わってみたいしね。

実にわかりやすく、楽しい女性だ。
カカオしませんか?

katayk0331
気が向いたら、よろしくお願いします。

11
投稿者: ◆KCBLxltyVw
2023/10/02 21:54:58    (C0Y7r7TA)
しつこくレスはしないようにしていますが、暇なので書きます。

また、男性から矢ののような批判がくるかもしれませんがw



>貴女も何回も求めて、自分から腰を振ってるでしょ?

振りませんw。疲れますから振らせますw



あのですね・・・男性は女性が上になって腰を振る姿をエロいと
思っているようですが、その女性に真相をご存じ?

全ての女性とは言いませんよ。あれは男性が頼り無いからですw

熟女になると、マンコはゆるい、そうですゆるいですが感度は
小娘なんかには大差を付けて感じますよw

熟女のマンコが、あっ、いい感じ、もう少し、あ~そのまま・・と
思っていると男性が体位を入れ替えるんですね~
その瞬間に、あ~ぁ、と醒めます。

そりゃそうだよね、男性だって疲れるんだから。
特にバック。あれで熟女を狂わせる男性は非常に少ないわね、
特に疲れるもんね。特に熟年男性w

熟女がイキかけましたら男性はそのままの体位で腰を振るんです
よ。

小娘の感度は高尾山ですが、熟女は富士山。頂上に本気でイクには
時間がかかるんです。感度の大きさが違いますからね。

感度がいい分、小娘より体力を消耗という代償があるんですね~

ですから熟女は本気でイキたい時は自分から上になります。
自分で調整出来ますから。


もしかして・・・男性もその事を知っていて締まるマンコで
早いとこ発射しているのかなw??

めんどクサいでしょ。厚かましい熟女は。ずうずうしいしねw

はっきり言わせていただきますが、熟女が発情している時は
男性に食われた、ではなく食ったですよw 
逢いたかったわ、なんて小娘みたいな事を言いながら厚かましいw

それが熟女の真骨頂。


以上、女子会の総意ですww。
女子会は男性には聞かせられません。



kさん。残念ですが私はカカオ等はやっていません。
わかるでしょ。私、直ぐに噛みつきますから。

それに、私・・・チョイSですから。
TVに出ている高島ちさ子さんのキャラにそっくりですから。

普通の男性は・・・大抵は不機嫌になりますよ。

今日のレスもそうでしょw


終わります。お肌に良くないので寝ます。


ありがとうね。



1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。