ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/09/13 14:56:34 (VKQYqpCR)
うちの妻(職場結婚)なんですが、パンストは使い捨てだと思っているようで今まで洗濯して干したところを見たことがありません。
すぐに伝染して破けるし、安いからというのが理由だそうです。
だからいつも2、3枚のパンストは持ち歩いているそうです。
付き合っているとき、会社の机の下のゴミ箱にパンストを捨てているところを見て注意したことがあります。
また、妻とラブホへ行ってパンスト破りも経験したことも。
ごめんなさい、細かい男で、妻が普通なんでしょうか。
私の母や姉はちゃんと洗濯して干していたもので。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/09/13 15:52:42    (ZU2KSG6O)
変態なお願い事だと思いますが‥‥。
爪楊枝か爪垢掘りの道具で爪垢を穿って画像で見たいです。黒い用紙の上に出していただければ爪垢の量が確認しやすいと思います。
夏場にパンストは蒸れて垢が溜まりやすく爪垢の匂いもさることながらカスも多いと思います。是非!!
画像で見せてください!
3
投稿者:(無名)
2021/09/13 16:01:30    (QhpbO88w)
個人の価値観は否定しないけど
多くの女性は洗濯して可能な限り履き続けると思いますよ
いくら安いと言ってもただではないので
それが毎日続けばばかになりません
一度段違いに高価なストッキングを買ってあげたら?
4
投稿者:(無名)
2021/09/13 22:05:47    (FcrXfrAx)
問い合わせ

https://www.wacoal.jp/support/
5
投稿者:(無名)
2021/09/14 06:07:13    (.XbbZR2a)
妄想話しでメーカーに問い合わせはできないだろw
6
投稿者:無名
2021/09/14 12:42:01    (6gKk4itf)
パンストですか。
良いですね。
私の妻はパンストは穿かないので
持ってません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。