ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/11 14:15:01 (N6kBSIY1)
コロナ自粛でもリモート不可能な仕事の主人は毎日普通に仕事していますが、離婚して出戻りの主人の兄、義兄は毎日在宅仕事でゴロゴロしているだけなんです。出戻り半年位は私にも協力的で優しい義兄でしたが、最近では何が不満なのか辛く当たられたり、私が主人と親しく話しているだけで主人の悪口ばかり言ってきていました。晩酌にも必ず同席させて同じように接しているのに主人が先に就寝すると決まって愚痴ばかりです。酒に酔った義兄は最近は子作りはしてないのか?欲求不満じゃないのか?弟のモノが不満なのか?など卑猥な問いかけばかりでベタベタと手や脚を触ってきます。義兄にランドリーの私が脱いだ下着を漁っているでしょう?と問いかけると、欲求不満女の勝手な妄想だと逆ギレされ、
腕を掴まれその場に押し倒されて、のし掛かられました。大きな声で抵抗する事も出来ない状況の中、男性の力で押さえ込まれたら女性の力ではどうにもなりませんでした。タンクトップの紐が荒々しく外され剥き出しの乳房を義兄の唇と舌で好き放題にされ、下着に入れられた手指に延々と辱しめを受けました。激しい抵抗が出来ない私が諦めたのが分かると義兄は下着を一気に脱がせ、私の口に無理やり男性自身を押し込みシャブらせ、抜くと脚を抱え上げました。止めて…○○兄さん…それだけは止めて…お願い…
私は震える小声で懇願しましたが、義兄は薄笑いで、○○子は嫌がっていても身体は欲しがっているみたいだぞ…本当は欲求不満で欲しくて仕方ないんだろ…
ぐちゃぐちゃに濡れているじゃないか…
そう言って私のアソコを激しく指入れしながら掻き回しました。
部屋中に卑猥な音が響き、私が抵抗しなくなると義兄は一気に固くなったモノを挿入して私の中に欲望の全てを射精しました。




1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:真知子
2020/08/31 17:09:08    (k12oaBsN)
通行人さんこんにちは
義父は本当に欲がないんです。
性欲はかなり溜まっていたみたいですけど、回数は年齢相応ですね。回復力もいま一つでしょうか…でも気づかいや優しさ、経験なども豊富なので一緒にいて気楽なんです。義兄は要求と自分本位な方ですからいくら若さとスタミナがあっても嫌な気持ちにしかなりません。
義父は体力やスタミナ不足でも、一緒にいて居心地が良いし、かなり立派なモノをお持ちですから安心していられます。
義父の為の欲望の解消の手助けと言いながら、自身の欲望の為の行為となってしまっている偽りの妻ですね…
あの夜も、あれから一緒にお風呂に入り義父にどうしてもオシッコを見せて欲しいと懇願され、悩みましたが主人も不在なので仕方なく見せました…上がってからは義父の寝室で男性自身が回復するまでお互いの身体中を舐め合い、私は義兄が残して行った玩具で義父から責め立てられ数え切れないほどイカされました。
義父が回復すると正常位で深々と貫かれ、2回目の射精を膣奥で受け止め抱き合いながら朝まで一緒に眠りました。
今夜はもう主人が出張から帰宅します。
しばらく出張は無いみたいなので、義父がちょっと心配です。
主人も出張から帰宅すると子供が欲しくて決まって私の身体を求めてきます。
でも主人には申し訳ないんですが、義父の子を妊娠したら、主人の子として産むことにしています。
主人がいつ帰宅するかわからないので、今日は早めに下着を義父に渡したんですが、お尻を見せながら生脱ぎしたら興奮した義父に立ちバックで入れられてしまい射精されました…主人の帰宅前に洗い流すか迷っています…



33
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/09/01 05:42:05    (ComH189B)
おはようございます。
義兄のように自分勝手でがっつくような事はなく真知子さんとの好意をお互いがお互いを思いする性行為は真知子にした何か包まれるような包容力が凄くあるんでしょうね。
更には義父の望みで方尿まで見せたんですか。真知子さんとの恥ずかしかったでしょ!でも見られてる事に興奮もしたのでは!

何度も逝かされて真知子も気分は最高に良くなっても感じやすいカラダに回復した義父の男根を受け入れたら細かい事なんてどうでもよくなりただ女として扱われたくなるんでしょうね。

もう旦那さんも帰って来てるだろうから、旦那さんとの性行為で子作りの為の為SEXもしたのかな?
普通なら愛のあるSEXが1番良いはずなのにきっと物足りなさを感じている事では?
欲のない義父さんも息子と行ってる夜の営みに気はいってると思いますよ。
また報告見に来ますね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。