ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/04/28 11:08:21 (UvWvbSor)
田舎暮らし物件

いやー、めちゃくちゃ高く千万円
田舎ちゃうやん(笑)
しかも、新築でデザイナーズ
もっと、田舎ちゃうやん(笑)

昔なからの建物で 中だけリフォームだろ?

田舎暮らしで新築って
ピンと きません


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2022/12/01 13:01:34    (DGQFxCQL)
笑えますよ サッカーばかり報道 統一問題 忘れてませんか? ウクライナ問題 忘れてませんか? あちこち同じ話題 被害者いるんだよ 笑ってるのは統一関係者だよ
23
投稿者:(無名)
2022/12/01 13:07:13    (DGQFxCQL)
節電要請って、東日本震災から10年 何にも変わってない 政府は言うだけ だったら、無駄遣いしないで回せよ
マイナンに俳優使うが、税金だよ コロナから2年 何にも変わってない
言うだけな政府
おまけに、大臣の不祥事に統一問題
ふざけてる岸田 あの森友問題も何にも変わらないまま 金払って揉み消し
どうせ、議員は給料にボーナス満額 いい身分だよ おまけに、領収書いらない金
私達には必ず領収書と
矛盾してるよ
つまらない国だよ
24
投稿者:(無名)
2022/12/06 13:58:09    (U/CNyiNz)
いやいや、PK練習しような あの差がポイント
今回からVAR 本来なら三笘のはゴールキック
勝ててない事になる
まだまだ だわ

25
投稿者:(無名)
2022/12/08 09:46:39    (bgPBg21I)
だから少子化なのは、変わらないの
賃金は上がらん 税金ばかり上がる 年金は少ない 今さら、防衛費アップって
笑かしよるわ


26
投稿者:(無名)
2022/12/08 13:47:57    (bgPBg21I)
総理も終わりだな 支持率が右肩下がり
誰も支持してない コロナ、ワクチン、賃金、不景気、物価高
おまけに防衛費を上澄みするわ
だから、リニア廃止 議員のボーナスカット 議員削減 まずは、無駄遣いを減らす事 政治家は、当たり前に給料ボーナスあると勘違いしてる
統一問題は公明党がいるから、うん!とは言えない

明るい未来は、ないな
27
投稿者:(無名)
2022/12/09 15:58:02    (o.hVqKuy)
公園廃止って、大人げないな クレームつけたヤツアホだ お前が引っ越せ
子供が可哀想やわ
市長だらしないな だから素人市長はダメやねん
28
投稿者:(無名)
2022/12/14 14:47:28    (jo/G/Vjy)
甘いな こんなヤツの為に回りに迷惑かけて
反省すらない だったら乗るなよ 感染してない?そりゃ個人的な意見 1人で飛行機は乗らない
悪いが、アウトだ

29
投稿者:(無名)
2022/12/19 16:38:52    (A.xMHztg)
たまに考え思う M1過去のチャンピオン 今も活躍中なコンビも
但し…疑問もある
やっぱり、チャンピオンになり今も活躍中なのは2人共に面白い事

どちらかが、イマイチだと…今もイマイチ
今回もそんな感じだわ

2人揃って面白いのがチャンピオンだよ
準のコンビでも、チャンピオンより売れて面白いコンビはいる

なんか、チャンピオンになると手抜きしてる様に見える

お笑いって厳しいからね 過去が良かっても、今は使えないコンビもいる


30
投稿者:(無名)
2023/01/20 13:03:14    (J.2iGsR6)
ふざけてるよな
眠れないから電話するか?あきらかな場合は、罰金刑にしたら?
サイレンも救急なんだから当たり前
恥ずかしいなら呼ぶな

31
投稿者:(無名)
2023/02/01 08:31:54    (9vm.oqIn)
いかなる理由でも、バックカントリーはアカン
新雪を目当てに滑ると、自然に雪崩が発生
わざわざ雪崩を起こす必要もない
万が一、下にいる安全なコースに雪崩が…

怖さを知らないバカ者

手を叩いただけでも雪崩は発生する
新雪だから、ジャンプしながら滑ると着地の振動で雪崩が

これ、当たり前ですよ


1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。