ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/04/28 11:08:21 (UvWvbSor)
田舎暮らし物件

いやー、めちゃくちゃ高く千万円
田舎ちゃうやん(笑)
しかも、新築でデザイナーズ
もっと、田舎ちゃうやん(笑)

昔なからの建物で 中だけリフォームだろ?

田舎暮らしで新築って
ピンと きません


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2022/11/10 08:06:16    (AVpoIzt/)
笑っちゃうよ 普段から財布を持たないんだって(笑) いやいや、停電やスマホが使えない時
どーすんの?
日本は災害国だよ あちこち地震で

財布は持ちましょう
スマホじゃ、身分証明は無理ですから
13
投稿者:(無名)
2022/11/10 11:34:45    (AVpoIzt/)
笑っちゃうよ
政治家って学習能力ないのかな
またパーティーで失言した 大臣だよ
撤回します…いやいや、辞任に辞職だろ

何回目だ 失言は


14
投稿者:(無名)
2022/11/14 11:53:30    (VILbojHD)
いやいや、3列目にチャイルドシートなら
普通に見える
嘘ばかり…もしかしたら、スマホで女と話していたか
邪魔だったか 犯罪だぞ
あり得ない

15
投稿者:(無名)
2022/11/14 13:18:50    (VILbojHD)
毎回、アメリカ選挙で出る男性 笑えるよ
あたかも全て知ってます発言しか言わない
おまけに発言内容も新聞に書いてある

いらないな
16
投稿者:(無名)
2022/11/18 07:32:43    (2wASaWY3)
笑っちゃうよ アイツ、希とはエッチしないから頼むよ…
妊娠してんじゃん

17
投稿者:(無名)
2022/11/22 17:17:27    (iJmN6icO)
笑える いい年をした大人 その会社に勤めて30年以上のベテラン

だけど…アホ
配達する車 どんだけ磨くか 以前、青い色が磨くから水色に
それに、いまだに覚えない だから、接客はダメ
大きな病気したのに、相変わらずタバコ スパスパ しかも、毎日 咳 たん
止めない

若い嫁さん もらったが 最近、見たが ババアに
アホだから、ちゃんと丁寧に書けないし 計算も

集金に行くが、帰って来てから また数える
いやいや、意味ない
足らない→どーすんの?
しかも、ゴミ出しに 笑える 必要ない無駄ばかり

無駄な動きも多々 そしてハゲてる
確か、嫁さん美容師
家でしたら?
つか、あのババアじゃ無理やな 類は友を バカはバカをだな

18
投稿者:(無名)
2022/11/24 15:00:01    (HP0r78rE)
わかってないな あの国は 笑えるわ バカの意味をわかってるのかな あんたのやってる事がマヌケな事 ミサイルをアホみたいに発射して 戦争したいの?負けるのにね
無駄な事しか、しない国だな
19
投稿者:(無名)
2022/11/28 08:06:39    (5XltPUMh)
やっぱり笑った
気になってた、あのクリアの蹴り ゆるーい蹴り 結局あれだな
いつも同じ モタモタでユルユルしたらアウト


20
投稿者:(無名)
2022/11/29 08:46:52    (yq6YjnOT)
笑うよね、ワールドカップ マジにサッカー大好きな人が 冷静に見たら
1勝2敗 または、運良く1勝1敗1分け
いつもだけど、強い国は余裕ある 個人技に優れてるからね 有名な話で、凄く強い海外チームの練習って どんな選手にも基礎を徹底的にさせる
蹴る、受ける、止める どんなボールでもね
だから、見てたら足元にピタリと止まるボール
ダメな選手は、止まらない この差が重要


他は、中国は笑えるよ
0コロナなんて、不可能だよ 見えないウィルスなのに 知らないのかな プーさん
21
投稿者:(無名)
2022/11/30 08:38:14    (FNCtG6OR)
やっぱり 容疑者は、ベラベラ話す しかも、今回は笑みを 完全アウト
亡くなった場所なんて、普通は見せない
いつも、容疑者は同じような行動に

ワールドカップは、みんな解説者 一喜一憂ですが… 考えてみて
組み合わせを 1位通過と2位通過
次の対戦国で違う
スペインの立場で考えると

今回は優勝を狙えるメンバーがいます
ですが、1位通過した次の試合 考えて試合を
メンツあるから最低ベスト8
だとしたら、やりたくない国は
ブラジルです
勝つ事も大事なんですが、組み合わせも考えます

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。