ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2026/08/16 13:23:35 (kSlMErkG)
今、定期的にエッチな遊びをしている相手のいる、30代既婚女です。旦那から、公認で遊んでます。
そのお相手とは、キス無し、フェラ無し、挿入無しで、痛いこと汚いことNGのちょっとエッチな事をして、互いに楽しんでいます。
あまりお金をかけたくないのと、絶対挿入したく無いし、他人に見られるリスクも避けたいので、車やラブホは使わずに、漫画喫茶の鍵付き個室という、狭い空間でのプレイという制限があります。
これまでは、生脱ぎした下着を手渡しして、目の前で汚してもらったり、コスプレして写真撮影したり、相互オナしたりしました。

回数を重ね、徐々にマンネリ化してきて、もっと楽しみたいと思うのですが、中々いい案がおもいつきません。
場所やプレイに制限を守りつつ、エッチで楽しい発展をさせたいと思っています。

スケベで、経験豊富なみなさんから、いいアドバイスをいただきたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:コウスケ   227ktkt
2026/08/16 13:39:14    (BLROPIBF)
カカオまで kousuke2727
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。