ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/06/08 17:45:50 (pSsspRhe)
利用者にとっては嫌がらせのような広告。
必ず広告見ないと投稿見れない、触ってもいないのに広告に飛ぶ。
他サイトより数段酷い状況です。

広告主にとっては嫌がらせと利用者に思われてる可能性高いから広告出せば出すほど嫌われる。
風俗広告は確実に信頼が無くなり利用はないであろうし、漫画に関しては他に嫌がらせしない無料サイトは沢山ありますから利用はないでしょう。

意味が無いと思いませんか?ナンネットで流されてる広告
1 ... 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:(無名)
2025/06/19 22:04:21    (uTsMHL5E)
皆さんのコメントに少しビックリしてます。
謝ったところで、今頃何言ってるんだ。のような感じで叩かれるのだと思ってました。
こんな事ならもう少し早くに、潔く認めておけば良かったと後悔してます。
ほんとすみませんでした。
63
投稿者:投稿者
2025/06/20 02:48:00    (Wxg37F/T)
スレ主になるのですか?

「教えてエロい人」は誰が勝った負けたの話なんでしょうか?

無名の投稿で何番と何番は同一で文体が似ているとか無名同士の決めつけや一般社会通念としての営業を否定してたり、また一般社会通念と言うか常識を振りかざしてみたり。
意見は自由で良くてそれぞれ、私が嫌がらせと感じた広告をどう考えているか聞けたら良いと思い投稿しました。
正直広告のあり方に嫌悪感と異常性を感じての投稿でしたから否定から入ってる故はお許しください。

社会人経験のないと思われる方々、もしかしたら最終的には1人の可能性もあります。学生さんかもしれません。今回は完膚なきまでやられましたがご自身はそうは感じておられない。
一般社会通念を無名投稿のネット住民に押し付けるのも見ていてナンセンスのようです。何度も冷静を装い同じような内容を繰り返してます。

PITYと表現された方は非常にクレバーです。
これで皆様が理解出来たと思いましたが。

あとは勝手にやってください。
64
投稿者:閲覧者
2025/06/20 11:26:47    (6d4jzHD1)
ナンネットに常識がないのが理解できて残念です。
ここで言われるナンネット擁護派は最終的には1人の中学生のようですね。今回の事でダメージがあるのでは?と心配するほどの主派からの反論。ダメージ無いなら逆にもっと心配になる状態です。

主派の方も多分3名いないと思います。文体似てると指摘されてますが逆にちょっとした人なら似せて書けますからね。子供相手にやり過ぎです。
ネットの世界を一般生活と切り離されてますがそれなら最初からキャッチボールにならない。

一般社会とネット社会は分離していると痛感した一例でした。

こんな事書きながらナンネットを利用しております笑
65
投稿者:(無名)
2025/06/20 12:44:39    (EcUqnH26)
主が自分の考え方を改めて終了でしょ?

それを主派が更に主の当初の意見を、まだ主張する意味がわからない???

主張があるなら別でスレ立てればいいだけの事、ただこのスレも掲示板の趣旨とは全く違うので、ここに立てるべきではないけどね。
運営に消されても仕方がない案件です。
まあ、運営側も消すと都合が悪いから消したといんねんつけられるから消されないだけだと思うけど。

あーーー自分も趣旨とは異なる書き込みしちゃったーーー
今後は、別のサイトでお願いします。
66
投稿者:(無名)
2025/06/20 15:19:35    (yA75PrUO)
66 PITY!
馬鹿か?
他にやる事ないのか?
スレ主は一般社会で仕事してるだろうに。
67
投稿者:(無名)
2025/06/20 15:20:39    (yA75PrUO)
すいません

65がPITY!
68
投稿者:(無名)
2025/06/20 20:27:40    (gN3Cx3JZ)
世間知らずのネット世界だけの中学生レベルをいじめてるように見える。
いじめられてボコボコの負け試合なのに理解出来ていないのが心の底から不憫に思えてきた。
69
投稿者:(無名)
2025/06/20 22:04:23    (hrcHMIi8)
スレ主です
度々すみません。私の主張を推してくれてる方ありがとうございます。
ただ、もういいんです。実は気づいたんですよ。
私の主張だと広告に不満がある人は、既に利用してないんですよ。
だからこのスレもみてないんですよ。
自分でそう言っておきながら、ナンネの掲示板に書き込んで同意を求めてしまいました。
ちょっと間抜けでした笑
掲示板をみている大半の方は、広告にそこまで不満をもっていない人か不満はあるけど無料と考えると仕方ないと思ってる人だと分かりました。
私を推してくれてる方(66さん)も、ずいぶん前から毎日この掲示板を確認して書き込みをしてくれてるので、不満はあるけど利用をやめるほどではないのだろうと理解してます。今は、私も同じぐらいの気持ちです。
推してくれるのは嬉しいのですが、他の利用者の迷惑なるので、私はいいので終わりにしてください。
私たちの主張である嫌がらせをこれ以上しては本末転倒になります。スレ主からのお願いです。
70
投稿者:(無名)
2025/06/20 23:19:56    (KgD8F6uM)
66はスレ主ではないです。
平気でなりすますなんて酷いなと思います。
断固として66のレスは嘘です。

どなたか知りませんが負け続けてる自覚無き方の悲壮な人生に同情はありません。
71
投稿者:(無名)
2025/06/20 23:22:50    (KgD8F6uM)
70ですが、69のあまりの酷さに打ち間違いました。
69のコメントに対しての70です。
1 ... 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。