ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/29 10:30:12 (kRhAvdYL)
昨日、私は普通のホテルに宿泊していましたが、夜に外出して深夜にホテルの部屋に戻る時に、どこの部屋からか、ホテルの廊下まで女性の喘ぎ声が少し聞こえて来ましたが、普通のホテルでセックスしても良いですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/08/01 15:16:51    (7JmCtDSU)
なんの問題もないでしょ。少し裕福な方々はラブホは使わずシティホテル等を利用する事が多いと思いますよ。ビジホなど壁が薄く防音が悪い所はアエギディウス声が大きいとクレームになるかもですが。温泉旅館とか民宿でもしますよ。
3
投稿者:(無名)
2024/08/01 20:27:01    (fZcPC9sp)
普通にHしても、問題ありませんが、普通のホテルはラブホテルより、壁が薄いので、隣近所の部屋に、Hの時の声等漏れる可能性があり、近隣の部屋やフロントから苦情が入る可能性があります。
4
投稿者:(無名)
2024/08/04 17:01:48    (Vx9HNvj2)
妻子ある方と不倫中なんですが
私が泊の予約をして後から彼が部屋に来て彼の時間が許す限り嵌めて逝かせてられてる。
たぶん声が漏れてるかも
だから部屋は出来るだけエレベーターから離れた人があまり通らない奥の部屋を予約してます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。