ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/18 23:28:41 (ir3fg3S9B3wcxtZMBp2)
たまの話し相手くらいなら付き合うけど。。。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/03/18 23:29:46    (ir3fg3S9)
絵が出ない
3
投稿者:(無名)
2024/03/18 23:31:26    (ir3fg3S9)
絵が出ません
4
投稿者:スライムレベル1 ◆SZBfRUwKsE
2024/03/19 01:52:51    (EKt4U2tC)
お久しぶりです
5
投稿者:スライムレベル1 ◆SZBfRUwKsE
2024/03/19 01:56:21    (EKt4U2tC)
随分重くて話しづらいんですけど
6
投稿者:ピンキチ
2024/03/19 06:44:00    (xxr7Gm/u)
ん。。。|д゚)チラッ
重い?
何が重いの?
ここが?
話の内容がぁ???
7
投稿者:スライムレベル1 ◆SZBfRUwKsE
2024/03/19 06:51:35    (JB3ZZNOV)
データー重くないですか?
さっきからおかしなところをタップして
エロサイトに行ってしまうんですけど
最近体の調子はどうでした?
私は2回目の手術が終って現在も入院中です
(笑)
8
投稿者:ピンキチ
2024/03/19 07:01:40    (xxr7Gm/u)
最近まで不具合があったらしいわ
元々エロサイトだしねー
「大人の川柳」なんてのもあるよw
入退院繰り返して大変だなーって思うわ
土曜日にあの子が背中まである髪の毛を
バッサリ切って
別の看護婦さんに「誰かと思った」って言ったら
あの子が隣のベッドに来て「おはようございます
髪切りました(笑)」って3年ぶりに話かけて
くれた(^▽^)/。。。

9
投稿者:スライムレベル1 ◆SZBfRUwKsE
2024/03/19 13:48:26    (Dj89WA3S)
良かったですね(*´∀`*)

3年ぶりは長いなぁ…(´Д`)ハァ…
知恵袋は覗いてます?
10
投稿者:ピンキチ
2024/03/19 14:07:01    (xxr7Gm/u)
覗かなきゃあなたに返信できませんよw
1時間も2時間も知恵をやってて得ることは
ほとんどなく無駄な時間が過ぎていくだけ
毎日、何時間も会話してた人がある日突然いなく
なって喪失感だけが残る
その時間Amazonプライムで映画見るとか部屋掃除
するとか散歩するとかの方がよっぽどいい
以前から思ってたことで俺はいつここから卒業でき
るんだろうって
そのきっかけを作ってくれただけで感謝だわw
自分の意志ではなかなか踏ん切りがつかなかった
徐々に見に行くこともなくなるだろうけど
今はまだ気になって見に行ってしまうwww
一般社会とコミニケーションが取れないような
人が知恵で気持ちを紛らわしているんだろうな
(゚д゚)(。_。)ウン
11
投稿者:(無名)
2024/03/19 14:29:14    (xxr7Gm/u)
スマホ見ながらよそ見して歩いたらいかんよ!

https://imgs.minkch.com/imgs/20231118110350/17002732732.mp4
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。