ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/02/23 15:58:33 (zSN1e.sY7uo3/3VjM97)
大工さん、課長さん、トラックの運転手さんとの話しやコンビニでの出来事。散歩のお話しを聞きたくて…
1 ... 37 38 39 40 41 42 43
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
402
投稿者:(無名)
2021/03/12 20:35:45    (8WzVq7rl)
こんばんわ、ともえさん。
昨年の夏頃から、ともえさんのスレに度々レスさせていただいた者です。
今回の突然のお別れ、最近のともえさんのお話の展開から、何となくこうなるのではないかと思っていました。
これで、ともえとしての大冒険のお話は終わりですよね。
今まで楽しませてくれて、本当にありがとうございました。旦那様や息子さんとお幸せに。
そしてまた、いつの日か今度は違うハンドルネームだと思いますが、エロ楽しいお話を聞かせてくれる日が来ることを、楽しみに待ってます。
403
投稿者:ともえ ◆jJYSrQVX/k
2021/03/13 11:12:42    (tJQWt5XO)
元画像の保存期限をすぎました
床の補修作業と雨あがったので防水作業も入ってます。アカウント無くなっただけで時々見てますよ。ここ
404
投稿者:ともえ ◆jJYSrQVX/k
2021/03/13 11:14:18    (tJQWt5XO)
たくさんへ。スレも消してもらっていいですよ?お任せします
405
投稿者:(無名)
2021/03/13 12:19:18    (Qbg9/RjS)
やっぱりエロい
406
投稿者:なおや   ikuchin44
2021/03/13 14:04:14    (mDMxF7x0)
消えない内にともえさんに伝わればと思い、こちらに書かせて頂きました。今まで楽しく読ませて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
ファン層が拡大し、色々なコメントに苦慮される事もあったと思います。
サービス精神旺盛な方と常に感心してましたが、いい女は存在自体が夢を与えるので新天地では無理なく楽しんで下さい。
今後は公私スイッチの切替が大変ですがそれすら楽しめる方と思うので、培った眼力を活かして世のおっさん達の心に潤いを与えて下さいね。
407
投稿者:とも
2021/03/13 14:32:07    (C.AY4la.)
ともえさん

ずっと見させてもらってました。
辞めちゃうんですか?
もっと見たいし色々書いて欲しいです。
新たなスタートですか?
私も転勤で毎日バタバタです。
どうか辞めないで欲しいです。

408
投稿者:ともえ
2021/03/13 14:50:14    (tJQWt5XO)
なおやさんありがと。あんなに訪れる方が増えるとは思わず正直戸惑いだらけでした汗。ひっそりと出来たら良かったなーと笑。居酒屋の大工さんがお家の修繕に来てくれてるって言ってたじゃないですか?すごく身体大きくて「外国人みたい」って思ってたら韓国の方だった。家でキムチを漬けるとはよくテレビで見たりしますがホントに自宅で漬けるらしく「家で漬けたキムチ」など色々もらいました♪今日はこれで飲もうかな笑。
409
投稿者:なおや   ikuchin44
2021/03/13 15:41:17    (oS.E/ZUW)
アラシさん以外にも各自の思惑が見え隠れし、回答し難いコメントもありましたね。まあ、いい女の辛い処でもありますね。
私はおっさんですが学生時代は個人競技のアスリートだったので部活の話しとかも楽しく拝見してました。野郎のみの環境でしたが^ ^
ここもその内なくなるかと思い、お礼を述べておかないと心残りなので‥ ありがとうございましたm(_ _)m
410
投稿者:ともえ
2021/03/13 15:56:37    (tJQWt5XO)
個人競技選手だったんですね!学校部活動ネタは感慨深いですよね笑。競技によってはユニフォームネタは今思えば「あれはどうなの?」ってのが沢山あります笑。昔なんで特にですが汗。スパもたまに履いてましたがピチピチすぎて脚が回らないし食い込むし汗。あれは顧問の性癖に違いない爆
411
投稿者:ヒロ   noguoz
2021/03/13 16:58:41    (zz1q92v5)

部活の話とか満載の楽しいスレでしたね
あんな非日常時でもともえさんの観察眼と記憶力には驚きでした
光景を浮べながら追体験しながらレスを書かれたのでは

男性の反応描写もおかしく
また、ともえさんの優しい眼差しが伺えて素敵でした

多くの方がともえさんのエロさと人柄に引きつけられたのでしょう

サイトにともえさんが新年に上げたスレがまだ残っていまして
読み返しております

日々日常 ちょっとHな体験
1 ... 37 38 39 40 41 42 43
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。