ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/02/23 15:58:33 (zSN1e.sY7uo3/3VjM97)
大工さん、課長さん、トラックの運転手さんとの話しやコンビニでの出来事。散歩のお話しを聞きたくて…
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
392
投稿者:関西のFAN ◆TJ9qoWuqvA
2021/03/12 16:08:54    (s8mLfeFL)
あうぅぅ。ともえさーーーん。なんでそんなパッと出に優しく動画アップしてあげるのーぉ。
自分のアカウント削除をかけてまで。。
くれくれってみんなが言い出すからそーゆーのにはスルーやったんちゃうんかーーーーい!爆
なんでやねーーーん!爆 承知返せ!
もーアカウントつくらないのー?
しょーーーーーっく!しょーーーっく!涙
393
投稿者:(無名)
2021/03/12 16:15:07    (yMfOtmHI)
去り際が怖いくらい上手。
たぶんですが、常連以外の絡みが増え始めたのもあって、ウザさも感じてたのでは?
知らんけどw
失って知る絶望感やな
394
投稿者:ともえ
2021/03/12 16:22:53    (EZGR98Of)
でも大半の人の希望は「アカウント無くなっても見せろー」でしょ?笑。皆さんのご希望通り!すっきりさっぱり。70万の来訪者のみなさん!今までありがとうございました!
395
投稿者:ともえ
2021/03/12 16:25:36    (EZGR98Of)
えー今後アカウント無いので写メや動画はご要望があっても一切載せませんのであしからず。
396
投稿者:しょう   nb131111 Mail
2021/03/12 16:42:26    (lDh96WMu)
こんにちは!久しぶりにレスできると思ったらありゃー
レスは続けられるんですか?ともえさんの伝言板等々で絡めなくなってしまったのは非常に残念ですが仕方がないですよね
今までのこと感謝です♪
ファンとしては残念でしたねともえさんの心情理解してコメントしてたのかなーと
もしレス続けられるようでしたら楽しみにしてます♪
397
投稿者:ヒロ   noguoz
2021/03/12 17:01:19    (ymONqDjQ)
ともえさんのスレまだ有りますが
時間の問題ですかね
398
投稿者:関西のFAN ◆TJ9qoWuqvA
2021/03/12 17:36:12    (09FNN4re)
ともえさん。。本当にともえさんFANだけがここに集えばいいね。今日の紫Tでのサワサワ臨場感ありあり///近くには職人さんいてるのが伝わってきてともえさんの背徳感の中での羞恥心めっちゃ興奮したー////
そのシュチュエーションがエロいのにやれマンコだびらびらだwなぜ具にフォーカスするんだろうね!爆。ぐーーずきかっ!!爆。途中同じメッセージをあっちもこっちももしわけなく思ってたし面倒だろうなぁと。私があちらの伝言で発言したら一本化できるやんけーーw思ってた矢先でした。ごめんなさい。立ち飲みみたいな感じのバカ話の続きどこかでまたしたいです^ ^
399
投稿者:(無名)
2021/03/12 18:07:33    (K1CSzkeg)
外野からずっとみていました。

ともえさんを取り巻く環境が大きくかわり、幕引きをずっと考えておられたのかな、と感じました。

皆さん(ゲスいやつら)は、うまく使われたのかなと。
一部を除きエロ紳士的な対応をしていた方々はお気の毒だと思います。




400
投稿者:ヒロ   noguoz
2021/03/12 18:25:10    (WhgbxZ07)
339さんの言うとおり
今日確信犯的な映像アップで運営サイドに委ねたのではないですか

4月の末にはご主人も来られたことだし、いい潮時だと思います
ともえさん、気ままなペースで気楽にエロくお過ごしください

401
投稿者:たく ◆3.pwQmwT9A   taku05
2021/03/12 18:51:53    (Nfq0lUKP)
あらー
アカウント削除されちゃいましたか
いつなるかとヒヤヒヤしてましたが…

ここは、ともえさんの話を聞きたくて作った場所です。
みんなでワイワイ盛り上がってくれればと思ってね。

ともえさんの諸事情もあるでしょうから無理は言いません。
でもね、溜まったらここに来たら?
下の方に潜っちゃうかもしれないけど鼻の下伸ばして待ってますよー

またオモロイ話聞かせて下さいね。

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。