ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/02/23 15:58:33 (zSN1e.sY7uo3/3VjM97)
大工さん、課長さん、トラックの運転手さんとの話しやコンビニでの出来事。散歩のお話しを聞きたくて…
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 43
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
232
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/08 10:13:58    (bAy2asfz)
土曜日も日曜日もノーブラで遊びにいってきましたが見てくる人が多いのかすぐにバレちゃいますね汗。あと下町に行けばストレートに言葉にされるのが「あぁ汗」って感じで面白いなーと笑。
233
投稿者:関西のFAN ◆TJ9qoWuqvA
2021/03/08 10:23:44    (r1zVNHuc)
何っていうんですかね。。
ともえさん持って生まれた引き?
運命がひきよせたんでしょうねぇ。
感嘆しますw
そぉいう街ですもん。
大阪人でもまぁ行かないですもんねぇ!爆

234
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/08 10:24:41    (bAy2asfz)
まー根が素直なんでしょうね汗。言葉がストレートすぎる爆
235
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/08 10:30:30    (bAy2asfz)
家の近くの個人店ですが居酒屋さんもかなり楽しかったです笑。露骨に口説かれます爆
236
投稿者:関西のFAN ◆TJ9qoWuqvA
2021/03/08 10:36:35    (r1zVNHuc)
もぉ口説かれましたか^^
さすがですね^^
大阪の人は遠慮とかないんでねw
ガンガン来ますよ^^

関東みたいにスマートちゃうといいますか。
そこになじめたらめちゃいい街と思います^^
人情味あふれるね。ともえさんが言う人懐っこいね。

ええようにゆうてもーて嬉しいですw
ちなみにwそれをわるくゆーと
『あつかましいい』っていいます!爆
標準語でいうところの
『図々しい』かなw
237
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/08 10:45:17    (bAy2asfz)
図々しいというか包み隠さない正直さみたいなものを感じましたね笑。女性に対しても「こうじゃないといけない」って感じじゃなくて同性に対してぶっちゃけてる感じを異性に対しても出来る?笑。「見せて」「触らせて」は面と向かって言われてあまりにスマートに言われたので「え?」ってならなかったです爆。しかも自己完結しようとする人も複数人いたので正直「すごいなー」って笑
238
投稿者:関西のFAN ◆TJ9qoWuqvA
2021/03/08 10:56:19    (r1zVNHuc)
すごいですねーw
聞いてて勉強になるw
新喜劇の世界が。。リアル新喜劇w

指鉄砲でバーーーンやったってくださいね^^今度w
悪い印象をともえさんがもたれてないようで
何よりです!嬉。ちょっと誇らしいいといいますか^^

ともえさんが人間出来てるからですよ!
普通は無理だぁwドーユーイミヤw
239
投稿者:関西のFAN ◆TJ9qoWuqvA
2021/03/08 11:09:16    (r1zVNHuc)
もーーーさねられてw
なめられたんかーーーーーーーーーぃ!!爆
240
投稿者:(無名)
2021/03/08 11:52:47    (diIxCjqa)
土曜18時くらいに日劇おらんかった?談話室入っていく白のワンピース見えた
241
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/08 12:20:57    (bAy2asfz)
このご時世あまりこんなの言うと批判受けそうですがカウンターで食べて飲んでたんだけどノーブラバレて「ノーブラだ!ノーブラだ!」と大騒ぎになりすごーく直接的な下ネタトークにお腹いっぱいになりながら同じビル内にある飲み屋さんに行こうと誘われどんなシステムか知らないけど居酒屋さんの裏口から非常階段上って行ったんだけどその時に先に隣に座ってたおじさんと一緒に2人で行った時に「おっぱい見せて」と笑。「えー」と言いつつ非常階段の途中で「内緒だよ?」と汗。で「ぱくっ」と目を離した瞬間されて怒ろうとしたらおじさん子供みたいな顔で「えへ」って感じだったので怒るに怒れず汗
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 43
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。