ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/02/23 15:58:33 (zSN1e.sY7uo3/3VjM97)
大工さん、課長さん、トラックの運転手さんとの話しやコンビニでの出来事。散歩のお話しを聞きたくて…
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 43
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
222
投稿者:関西のFAN ◆TJ9qoWuqvA
2021/03/07 08:59:37    (P.MeZfCu)
何よりです^^
肌寒いけど天気いいしさいこうやねー^^

223
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/07 09:41:26    (9.jyZmDv)
お出かけ日和ですです
224
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/07 16:54:31    (9.jyZmDv)
家の近くでディープな地元の飲み屋さん発見。数軒ある。繁華街ディープエリアはヤバい爆。
225
投稿者:関西のFAN ◆TJ9qoWuqvA
2021/03/07 17:00:18    (P.MeZfCu)
いーーですねぇ。。
いーーーですねぇ。。
ただタイガースFANばっかでしょw
226
投稿者:たく ◆3.pwQmwT9A   taku05
2021/03/07 19:34:55    (K.COm8uI)
お!良いお店見つけましたか?
訛り感染してませんか?笑

227
投稿者:関西のFAN ◆TJ9qoWuqvA
2021/03/08 07:34:24    (r1zVNHuc)
おはようございます^ ^
ともえさん移住の地満喫されてません?w
週末に荷物の受け取りだけと思ってたんですけど。
週明けちゃいましたね。
とか言いながら既に戻られてるとか。
忍者かw
228
投稿者:たく ◆3.pwQmwT9A   taku05
2021/03/08 07:47:21    (8/Nq9lHY)
おはようございます。
明日はお休みとって栃エロさん方面へ遊び行こうと思ってます。
雨降らなければ良いけど…

今週も上げ上げで行きましょう^_^
229
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/08 08:20:41    (bAy2asfz)
おはよー。寒いですね…
230
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/08 08:29:14    (bAy2asfz)
なかなかディープで人懐っこいイメージそのままで突然声かけられることが多いです笑。目立つのかな?汗。派手なイメージでしたがミニとかそんなに多くない。あれ?って感じ。いるにはいますがもっと多いイメージでした。家の近所(徒歩圏内)で食べ物屋さんや飲み屋さん(個人店)は多く「地元」って感じで入り辛いイメージのお店でしたが入って見ればって感じ。「どこから来たの?」とか質問責めでした汗。昼間は脚伸ばして繁華街に行ってみました。ぶらぶら見て歩いてそのままディープなところにも笑。「おっさん」って感じの初老の人や「おふっ」って感じの人などに次々に声をかけられました笑。女性が昼間や夕方に1人でうろうろするのは珍しいらしい。お昼も「ここが美味しいよ」と紹介していただき夕方も店員さんがおばさんでお客さんはみんなおじさんのお店に行きましたが美味しかったです!
231
投稿者:関西のFAN ◆TJ9qoWuqvA
2021/03/08 10:03:16    (r1zVNHuc)
ディープ過ぎますやん!爆
ミニなんかおらんですよ。
若い子おらんかったでしょw危なっかしいわぁ。
よりによってなぜそこらへんって感じです!爆
もっとハイソサエティーな社長夫人が暮らす
街があるでしょうに!爆
おもろいですわー。
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 43
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。