ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/01/08 10:25:31 (5KJviBHAKqk4PXiWTWb)
私は大統領だ

不法入国者の一掃で仕事が増えるぞ
保護関税でアメリカを利用だけさせないぞ
核兵器いっぱい作って強い国にするぞ
貧乏人はほっとくぞ
人のことなんか知らねえぞ
アメリカが良けりゃいいんだぞ
地球だの人類だのうるせえぞ

人の批判なんか屁でもねえぞ
面の皮は厚いんだぞ

オレは人気があるんだぞ
おめえたちが選んだんだぞ

どうだ
なんか 言えることがあったら 言ってみい!


1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:ムンムン
2017/08/02 14:46:59    (0zL9eqYq)
「また会談要請を無視されたニダ~(泣)…このデブ~っ!!……どうして無視するのかな~♪」
83
2017/08/16 10:29:38    (mU1Im/YO)
膝がガクッてなったやんケ、正恩! バカタレがぁぁ
84
投稿者:ムンムン
2017/08/17 12:35:08    (ko569ATb)
夏の蒸し暑さみたいに日本に纏わりつくぞっ!!…何故って?私の名前はムンムンだからだっ!!…よ~し最初は「慰安婦合意破棄」だっ!!…それから「強制労働者」だっ!!…何っ?「慰安婦合意の見直し」をしないだとっ!?グハッ!!
85
2017/08/17 14:07:52    (o5hdAnsO)
おい、ムンムン! 米韓軍事演習の費用は全部お前とこ持ちだ、いいな!
86
投稿者:(無名)
2017/08/21 12:45:36    (JPbtlrkD)
北「火に油を注ぐ行為だ」← トランプ「思惑どおりだ、挑発に乗って来いよ」
87
2017/08/27 10:17:36    (9MtCXdk6)
ワーキングホリデーだ、文句あっか?
88
投稿者:ジョンウン
2017/08/27 14:28:34    (SyJCtCl/)
我々に失敗はないニダっ!!何故かって?…そんな事は簡単ニダっ…私が神だからニダっ!!
89
投稿者:ムンムン
2017/08/29 19:29:33    (Nl9FsGdw)
ジョンウン君、またミサイル撃ったニダかっ!!いい加減挑発はやめるニダっ!!…やめないなら韓国軍の強さ見せるニダっ!!…ポチっとな………あれっ?どうしたニダか?それっポチっとな………ミサイルが飛ばないニダぁ~っ!!…サードが壊れてるニダっ!!アメリカは謝罪ニダっ!!賠償ニダぁ~っ(T_T)……(電源車の燃料が無くて動かないだけでしたとさ)
90
投稿者:バースト・スキン ◆Wgbdh0b5Bg
2017/09/01 06:38:00    (qt46qF5h)
トランプ大統領!
ハリケーンの被災地支援、頑張ってください。

もし、ここでおかしな失言をしたら、大統領解任へまっしぐらになりますよ!

91
2017/09/01 09:02:25    (W6RafuCt)
ロシアの総領事館を閉鎖する事にしたぜ。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。