ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/01/08 10:25:31 (5KJviBHAKqk4PXiWTWb)
私は大統領だ

不法入国者の一掃で仕事が増えるぞ
保護関税でアメリカを利用だけさせないぞ
核兵器いっぱい作って強い国にするぞ
貧乏人はほっとくぞ
人のことなんか知らねえぞ
アメリカが良けりゃいいんだぞ
地球だの人類だのうるせえぞ

人の批判なんか屁でもねえぞ
面の皮は厚いんだぞ

オレは人気があるんだぞ
おめえたちが選んだんだぞ

どうだ
なんか 言えることがあったら 言ってみい!


1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
2017/09/04 19:28:25    (UpLz8vrn)
中華が石油を止めないなら、パイプラインを破壊するぜ。
文句あっか、キンピラ。
93
投稿者:ムンムン
2017/09/05 16:31:08    (.O4Y88ec)
ム「北が核実験をしたニダっ!我々はその報復として東海で、艦隊演習をして韓国軍の強さを見せ付けるニダっ」…兵「分かりましたニダっ(^^ゞビシッ」…将「これより砲撃訓練を始めるニダっ!」…兵「了解ニダっ(^^ゞ」…将「全艦砲撃開始ニダっ!」…ドンっ!ドンっ!ドカンっ!………シーン……将「どうしたニダっ!?早く撃つニダっ!」…兵「将軍大変ニダっ!」…将「どうしたニダか?」…兵「一番艦の砲身が折れたニダっ…二番艦のミサイルがどっか行ったニダっ…世宗大王のエンジンが壊れたニダっ…味方の兵を撃ってしまったニダっ…スリオンが墜落したニダっ!ソナーに魚しか映らないニダっ」(ホントにあった話です)…将「これでどうやって戦うニダ~っ」…ム「パクちゃんの呪いニダ~っ」
94
投稿者:(無名)
2017/09/05 16:51:07    (.FQKVn/v)
こん間抜が今頃何言うとんねん、トットとシルミドやらんかい! ダボ
95
2017/09/06 20:44:26    (MLBmPrM9)
石油を止めた上で、発電所を全て破壊するのが、私のプランだ。

まず主な発電所を巡航ミサイルで破壊、自家発などの小規模発電所は
偵察衛星で油送経路を把握して、つぶさに破壊して行く。

電力と油が無ければ、ミサイルの発射も不可能になって来るだろう。

隠してある軍事施設を、短時間で破壊し尽くすのは不可能だが、これ
なら可能だ。
朝鮮人の死傷者も最小限で済むだろう。

どーだこの完璧なプランわ。ガッフン ガッフン
96
2017/09/09 10:27:37    (Aj1xXKmq)
臭チーピンに、石油を止めなければパイプラインを破壊すると
通告してやったぜ。
97
投稿者:ジョンウン
2017/09/09 12:21:42    (SlC8dRyx)
アメリカは制裁を解除するニダっ!!じゃないと我々の無慈悲な攻撃で、アメリカは永遠に地球上から消えるニダよ!それでもいいニカ?
98
2017/09/11 18:34:20    (KTwPbgrj)
元画像の保存期限をすぎました
これが答えだ。バカ
99
投稿者:(無名)
2017/09/14 15:34:47    (s5vPjOEa)
世界中で朝鮮人狩りが始まるゾ、早よ帰国命令出した方がいいぜ!
100
2017/09/20 06:01:54    (yaDJ0Urt)
私は横田めぐみさんだけではない、日本人全員の帰国を望んでいる。
101
投稿者:(無名)
2017/09/21 06:28:28    (dml2yWc3)
ロケットマン…ナイスネーミングですねトラさん!!
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。