ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2025/09/07 13:35:09 (fcgiVJFh)
小さい頃から「おばあちゃん大好き」な子供でした。
若い頃は○○小町と言われるほどの美人さんでしたが歳をとっても変わらず綺麗でした。

仕事は大学病院で看護師をしてます。
若い頃に離婚し母を育てたと聞きました。
所がおばあちゃんに成ってもモテるんですよ、家に良く違う男が来てましたから。

男が来ると母に「今はおばあちゃんの所に行かないでダメ」。と言われました。
後に知る事に成りましたがね。

ある日の事です、また男が来ていて母に「行かないでよ」。俺はウン。
でも気になり2階の部屋にコッソリと行きました。

話し声が聞こえ「別に何でもないじゃん」と思いましたが隠れて覗いてました。
まだ真昼間ですよ。

男の出がおばあちゃんのスカートの中に入ってました。
ブラウスのボタンも外れブラもたくし上げられオッパイが見えてました。
俺は何度もおばあちゃんのオッパイは見てますマシュマロみたいに真っ白で柔らかい
ピンク色の綺麗な乳首です。

おばあちゃんの手は男のズボンが下ろされてトランクスの中に手がありました。
おばあちゃん男を寝かせてトランクスを脱がせるとチンコは既に天を仰ぎ脈打ってました。

チンコを手に握りおばあちゃんの口の中に入り上下に顔を振ってました。
男は其の度に気持ちいいのか「顔が気持ちよさそうでした」。
おばあちゃん男に「出してもいいわよそのまま口の中に飲んであげる」。
男は其のままおばあちゃん口の中に出してました。

終わるかと思えば男を寝かせたままでチンコの真上に起ちそのままし割り込んで今度は
まだガチガチに起ってるチンコの上にしゃがみマンコの中にチンコが全部入ってました。
後ろ向きでおばあちゃんが腰を上下に振ってるのでマンコとチンコの結合部分がまるわかり
でした。
チンコが出たり入ったりマンコのビラビラもその都度チンコに絡んでました。
「でかいビラビラでくろずんでました」。当たり前ですが。

当然の事で中に出してました、おばあちゃんチンコを綺麗に舐めてました。

俺は当時はまだオナニーはしてませんでしたがチンコが痛いほど勃起しました。

男がかえって行きました手に何か包みを渡してました。お金でしょう。

俺は夜になりおばあちゃんの部屋に行きました。
男とエッチしてる所を見たことを言いました。
まさかの返事は「知ってるから覗いていたことぐらい」「年頃かな??って」。

俺は「ごめんなさい」と謝りながらも「おばあちゃん俺も大好きなんだよおばあちゃんの事」。
「分かってるさ」「おばあちゃんとエッチがしたいんだよね良いよ」「でも絶対に内緒だからね」。

「お母さんやお父さんに知られると大変な事になるから2人だけの秘密」。
早々に布団の中でおばあちゃん裸になり上から下まで全部見せながら説明してくれました。
オナニーはしたことが無いと言うと「じゃ記念日だね童貞とサヨナラの・・・」。

俺は寝るとおばあちゃんが俺の上に乗り反対向きになりました。
俺の顔も前にはおマンコが丸見えになってました。
おばあちゃんが自らおマンコを広げて中は丸見えでした。

「良いよ指を入れても舐めても良いからね」。
おばあちぁん感じるもう気持ちいいって、「だからおマンコが濡れてるでしょ」。
見るとマンコが濡れて粘液が垂れてました。
俺は「おばあちゃん我慢できないチンコを入れたい」。

言うと上から降りて足を開き「良いよ入れて」と言いました。
分からずにいるとチンコに手を添えてマンコの穴の中に入れてくれました。
気持ちいい、おばあちゃんおマンコの中が気持ちいいよ。ヌルヌルしてる。
腰をふる前に出してしまいました。「ごめんなさい」。

大丈夫だからまだ若いから直ぐに出来る。
勃起したチンコをもう一度マンコの穴に入れました。
2度目もあっさりでてしましたけれど俺は満足しました。

それ以来です、オナニーしなくともおばあちゃんのマンコの中か口に出してました。
今思ってもおばあちゃんのマンコは気持ちよかったです。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。