ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/23 09:07:37 (zS0Y6NA5)
男性が書き込みするのはルール違反かもしれませんが、
すみません。

先週、同窓会の為に実家に帰りました。

妻は幹事で打ち合わせの為に前日の7日の仕事終わりに
地元にかえりました。

幹事は妻を含め5人、女性2人男性2人に先生が1人。
私は幹事の名前を聞いて不安になった。

なぜならば幹事になった時に、妻から
男の1人は元カレで性交渉のないまま妻から振った男
2人目の男は妻に告白したが妻が断った男
先生は1年から3年までの担任かつ陸上部の顧問
部活では必要以上に体を触る顧問
と聞かされた。
でも幹事を断れなかったのは、幼馴染の子に
「一緒に幹事しよう」と誘われたからだそうだ。

7日、18時頃
妻(今から行ってくるね。浮気しちゃだ(笑))
私(しないよ、あ!右手と浮気するかも(笑))
妻(ば~か(笑)行ってきます)
私(行ってらっしゃい)

19時頃
妻(A子、子供が熱出して来ないらしい(怒)(涙))
私(男3人の4P大丈夫(笑))
妻(私、かわいいから輪姦されちゃうかも(涙)
  嘘嘘、観光はホテルでの打ち合わせだから安心して)
私(了解)

20時頃
妻(打ち合わせ完了!実家に帰ります)
私(ママのオッパイでもシャブッテおやすみ(笑))
妻(ば~か、おやすみ)

妻とのLINEが終わり、数分後に妻から直電

妻「やばい、居酒屋で食事でもと誘われた、断り切れない
 行っ来る、1時間したら電話して」
と小声で早口で言うと電話は切れた。

1時間後、妻に電話をした何度も何度も妻は出ない。
数分後
(ゴメン!ゲームに負けてビックポークウインナーを
 3本食べてる最中だから電話に出れなかったゴメンネ)

あきらかに妻からのLINEとは違うので、再度電話をした。
(もう少し待って、今フランクフルト終わったから、次は
 ザ!黒人、最後が500ミリペットボトルだって(笑))

完全に妻ではない確信し再度電話をするが、電源が切られている。

23時頃
妻の実家に連絡するも帰宅していない。
A子の連絡先も知らず途方にくれていた。

8日、12時頃
私は、同窓会会場のある観光ホテルまで来ていた。

13時頃
男2人女1人が受付の準備を始めたので声をかけた。
女はA子で妻や先生が来ないことに激怒していた。
男2人には昨夜の様子を聞くと、無理矢理と
巨大ウインナーを食べさせたり原液カルピスを飲ませことは
反省していた。
その後、妻は酔いつぶれ先生がタクシーで送ったそうだ。

私は、妻や先生が来るのを待ち、会場前のソファーに座っていた。

14時
宴会が始まり数分後、幹事の男Bと男達の数人が会場から出て行き
数分後Bだけが会場に戻った。
20~30分後、今度は幹事の男Cが数人の男達と会場を出て行き
数分後、CはBが連れて行った数人の男達を連れて戻ってきた。
Cは私に気が付き一言二言会話をし会場に消えていった。

数分後、妻から直電が入った。
妻「ごめんね、体調が悪く同窓会に参加しないで帰ってきた」
私「実家か?自宅か?」
妻「自宅、早く帰ってきて」

15時頃
私は観光ホテルを後に自宅に向かった。

17時頃
自宅につくが妻の姿はなかった。
すぐに妻に電話をするが電源が切られていた。
妻の実家にも電話をするが来ていないそうだ。

深夜になっても妻は帰ってこない。

9日、8時頃
妻からLINEがきた。
妻(昨日、幹事の仕事サボったからお仕置きされてました)

私は直電をしたが出ない。

妻(今、フレンチドレッシングたっぷりサラダに
     生暖かいお茶で朝食中!邪魔しないで!)

明らかに妻からのLINEではない。
再度、直電をするが出ない。

妻(もう!しつこい!後で電話するから!)

再度、直電するが電源が切られている。

12時頃
私が寝ている間に妻から数件のLINEがあった。

妻(今から河川敷にお散歩に行って来るね)
妻(河川敷にいた、オジサン達5人にランチに誘われた
    メニューはフランクフルト、お茶、カルピス)

16時頃
妻(河川敷で浮気した罰として、痛い事や熱い事や汚い事ををされてます)

18時頃
私は目を覚ましLINEを確認して直電するが電源が切られている。
頭にきて男達宛に妻のスマホにLINEを送った。

私(お前達!妻を早く解放しろ!警察に訴えるぞ!)

20時頃
妻のスマホから電話が掛かってきた。
相手は妻ではなく男性でした内容は・・・

・お茶でで煮込んだカレーを完食したら解放する。
・警察に通報したら反社会的勢力か外国人に無償で提供する。
私は通報をあきらめ妻の帰りを待った。

妻の帰りを待ちながら、妻の身に何が起こったのか妄想しました。
・幹事3人に輪姦された。
・同級生達、数人いや数十人に輪姦された。
・ホームレス5人に輪姦された。
・SM、鞭、蝋燭、浣腸をされた。
・小便で煮込んだ大便を食べさせている。
レイプ、輪姦、調教、スカ、AVなみのプレーを妄想してしまった。

寝取られ願望のあった私は妻が犯され、輪姦され、調教されている
姿を妄想して何度もイッテしまいました。

10日、20時頃
妻が帰ってきました。
それも、離婚届を持って。

約2週間
妻も落ち着き、すべてを告白してくれました。






1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:(無名)
2022/10/28 00:47:38    (AHrQr32E)
そんなにたくさんセックスして妊娠しなかった?w
27
投稿者:**** 2022/10/27 16:28:52(****)
投稿削除済み
26
投稿者:(無名)
2022/10/27 14:38:34    (r5gJa5mK)
体験聞かせてください。
25
投稿者:恵美 ◆2kk7VChylw
2022/10/27 14:16:42    (Ir.dYA0Z)
〇美さん
文才のない私達の為に有難うございます

正直、先生?B君?C君?と思うぐらいリアルでした
ご迷惑でなければ、私の体験談を文章にして頂けませんか?




24
投稿者:
2022/10/27 13:59:14    (Rxp3Lmex)
◯美奥様未だ若い方でしょうね
体の傷は癒えても心の傷が心配です
人間不振に成らないと良いのですが、
地元には、帰れない位の事ですね
必ず男は顔見たら遣らせろが当たり前
ですから
2日で40本位は挿入して、大変でしたね
旦那さんが居て良かったです、居なければ、風俗に行っても可笑しく無いです
心痛心寄りお見舞い致します
23
投稿者:(無名) ◆2kk7VChylw
2022/10/27 13:43:13    (Ir.dYA0Z)
〇美さん

文才の私達の為に投稿、有難うございます

もし、ご迷惑でなければ、妻に体験したことや
感じたこと等、書き込ませますので
文章にしていただけませんか?
22
2022/10/27 12:53:47    (L2NNNNr8)
勇気ある投稿感謝します。
21
投稿者:(無名)
2022/10/27 12:06:28    (SZ4T0sSW)
僕の嫁も会社の飲み会で男の同僚に犯されて帰って来ました。小さな会社の事務員をしていました。社員は社長あわせて10人で男ばっかりです女は事務員の嫁だけです。帰って来た時はノーパンノーブラでした。
20
投稿者:(無名)
2022/10/27 09:07:56    (Lpcg1lOJ)
本当なら無料弁護士に相談して、警察へ行きなさい

事情徴収でセカンドレイプになるかもしれませんが大金が手に入るよ。
今なら居酒屋の人の証言もあるし、部屋の履歴も残ってる
このままだとお互い気持ちの整理がつかず離婚
奥様は男達の慰み者の未来がまってます。
辛いかもしれませんが一緒に戦う決意を持ってください

ただここに書き込みされているって事はそういう願望があったのかと想像してしまいますので、本気の相談なら弁護士へ
19
投稿者:○美
2022/10/27 01:23:45    (K2Zv4Wh8)
私が犯された本人○美です。

7日
居酒屋に誘われ、軽く食事だけで帰るつもりでした。でも一杯ぐらいと言われ半ば強引にビールを飲まされました。何か入っていたのだと思います。急にぼんやりしてきて、その反面オマンコが疼くような感覚がありました。ヤバいと思ってもちゃんと判断ができなくなっていたみたいでした。先生に俺が教師やってた時、お前が1番そそる生徒だったよ、と言われて首筋を撫でられた時に、嫌だと思ったのに感じて声が出てしまっていました。B君C君も太ももや腰を触ってきましたが、抵抗しようとしても力が入らないし、どこを触られても気持ちよくなる感じでした。服の上からでも胸やオマンコを触られて、居酒屋で声を出して感じてしまいました。そのままよく覚えていないのですが、ホテルに連れ込まれたのは分かりました。ベッドに放り投げるように倒され、3人がかりで服を剥ぎ取られました。抵抗しようとしたのですが、キスされたり胸やオマンコを触られたりすると、体がガクガクするくらい感じて、まともに抵抗できませんでした。裸にされてB君C君に押さえつけられながら乳首を舐められキスされて先生にオマンコを舐められたと思います。そこで一度逝かされました。それでもすぐに疼いてきて、先生がクリに何か塗ったのだと思います、マジでこれ効きますねとC君が嬉しそうに言いながら、指を入れられて激しく手マンされてまた逝かされました。じゃあ先生からと言って先生に正常位で犯されました。私は獣のような声をあげて感じていました。B君C君のチンポを握らされながら、何度も繰り返し逝かされました。何回逝ったか数えろと先生に言われ、4回逝ったところで元彼のB君に犯されました。俺らにヤラセなかった罰ゲームだからな、今日は俺たちのフランクフルト、たっぷり食わせてやるよと笑いながら犯されました。さぁ3本目だ、たっぷり味わえと言いながらC君にバックで犯されました。その間も体は言う事を聞かなくて、嫌だやめてと言いながら何度も逝かされ、その数を数えさせられました。何回逝かされてもすぐにオマンコが疼いていやらしい汁が溢れてきてしまいました。

3人に順番に犯されて、快楽地獄から解放されると思ったのも束の間で、先生がカバンから何か取り出しました。それはボロボロになった体操服や陸上部のユニフォームでした。ぼんやりした頭では、それが自分が使っていたものだと分かるのに少し時間がかかってしまいました。

お前が使ってたものだ、お前が最後の試合でこれを着た後、こっそり俺が保管して、何度もお世話になったものだ。と言いながら気持ちの悪い顔でわらいました。B君C君は、先生はそんなんだからクビになるんですよ、今は保険の販売とかしてるんですよね、と言って笑いながらユニフォームを私に放り投げてきました。色褪せているだけじゃなく、先生がそれを何に使ったのか、私にでも分かるぐらいと部分的に痛んでいました。早く着ろと先生は言いながら、鞄からさらに注射器のようなものと大きな太いチンポ型を取り出しベットの上に並べました。

また快楽地獄で責められたいのかときかれ、私は3人の言葉に従いました。かつての自分のユニフォームを着させられました。それは先生が何度も射精したであろうと、容易に想像できるそんな汚れ方と匂いをさせていました。そう思うと悍ましい気持ちになりながら、またオマンコから溢れてくるのを感じていました。C君にこいつこれ着ただけでこんなに感じてるよ、マジ変態だな、こんな事ならあの時犯してやればよかったよと言いながら私の濡れたシミをなぞってきました。

ここからはお前が味わったことがない世界を見せてやるからなと言われて、B君が冷蔵庫から炭酸飲料を取り出してきました。私はC君に責められて悶えながら注射器に吸い上げられる炭酸飲料を見ていました。浣腸だと気付くのに少し時間がかかりました。経験や知識がなかったのと、薬のせいと、感じていたせいとで判断ができませんでした。3人に押さえつけられながら、私はアナルに差し込まれた浣腸に感じてしまい、炭酸飲料を500ml注ぎ込まれてしまいました。

3人は私を囲んで放置しながら、私の反応を楽しんでいました。お願いします、トイレに行かせてくださいと言っても聞いたくれなかったのですが、先生がこのままオナニー見せればトイレに行かせてやると言ってきました。私はとさもうどうしようもなくて、言われるがまま自慰をしてしまいました。薬のせいで、少し触るだけでも子宮が握りつぶされたみたいに感じてしまって、いけないと思いながら絶頂してしまいました。獣みたいな声を出しながら逝く中で、すごい音と共にうんこがアンダーの隙間から溢れてきました。それでも私は手が止められなくて、そのままオナニーを続けてうんこを排泄していました。糞尿のにおいが充満した部屋で、その後も朝まで3人に何回も輪姦され続けました。

でもこれは、私がこの後された事のほんのはじまりにしかすぎませんでした。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。