ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/04 10:17:48 (LG3tkPuS)
私には飼って10年になるドーベルマンが居る

名前はロデオ、ロデオは1年前他界した旦那が可愛がっていた

うちの番犬。 小屋は高さ190センチの檻で旦那のDIY

そしてロデオの檻を囲うのは3メートルのフェンス

放しても遊べる仕様に旦那が設置したもの

ある日、網戸にして蛇腹カーテンを端に寄せ部屋に光を

入れてタンクトップにマイクロミニを履いてノーパンで

くつろいでいたら、いつの間にか寝落ちしてた

もう少しだけと思い、水を飲んでスヤスヤ

私は夢を見ていた 旦那とイチャイチャしながら抱かれる

そんな夢を。 旦那は愛撫、そこら中を舐める

不思議と異次元の私が小さく揺れている気がした

そして、夢なのか何なのかそんな境の世界にいる感じ

夢は終わり、それでも様子がおかしく、少しずつ意識が

肉体に戻る感じ 目が覚めた私は喘いでいて、いきなり

夢の続きに驚いた 何?と思ったら

愛犬のロデオが私を夜這いしてた もしかすると夢の中の

愛撫は此処で起きていた事でリンクしていた!

そう思った。 私もノーパンだったからロデオを匂いを嗅いで

舐めた そして挿れやすい体勢でロデオは私を犯していた

タンクトップだったから、胸も舐められていた

ロデオも立派なオス そして欲求不満のロデオは家に

入ってきて状況と様子を察しながら、最終的に私の体に

興味を持ち私を犯したエッチなロデオ

さすがはドーベルマン いや変態!

次はわざとロデオの檻で寝よ
 
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。