ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/22 10:54:57 (fqL2t3if)
親父は年に二回程[盆と正月]しか帰って来ない

母はと言うと、出かける日は濃いめの化粧をして出掛ける

帰ってくると、俺に文句を言われても反論無し

酒に飲まれフラフラの状態で男に抱き抱える状態で帰って来る

玄関に倒れ混むように、スカートが捲れパンティーが、ない 太股に男の精子が流れてる

俺玄関で母親の衣服を脱がして全裸にし風呂場に連れて行き、股間の穴を

指を入れて男の精子を掻き出してベットに寝かす。俺を男と間違い股を開く

名前を呼ぶも知らぬ名前を呼ぶ淫乱女になる。股を開いて穴を舐めてやると

腰を震わせ喘ぐ母 どうしようもない淫乱女に 朝起きて母に昨夜のこと覚えてるときくと、
ハッキリとは覚えてないと言う

親父が帰って来たら、どうするんだと

母の土手の所に彫り物がそれも、淫乱牝豚 公衆便所と浮気してるの丸わかり、どうすんだと言うと 親父は舐めるの好きだから、絶対ばれる

消ゴムでは消えないんだよって言うと
泣き出した。母親にいつもの飲みともに会わせろと言って俺が会って話をした。彫り物を消す治療費を取って消す

事にした。母に離婚してからなら何でもしたら良いと言うと、誰が私の面倒見るのよって、俺が見ると言った。

俺はSだからなって その日は日曜日の昼間、母親を縛り上げ
アナルに膨れ上がった肉棒を捩じ込んだ。前の穴とは違う感じが穴の上の土手の上に蝋燭を垂らすと、熱さなのか

気を失う程だった。それが癖になり

其からは男遊びが収まって来た

正月に帰って来て帰るまで、母は 早く帰らないかとやきもきしてた

隠れては俺の肉棒を欲しがり、口を吸いに来ては、俺になだめられる

親父が風呂に入ると、股を開いて入れてとせがむ 俺は帰るまで待てと

収まりつかない時は、ラブホに行き

逝き狂うまで責めると満足する

親父が帰った後股の付け根に俺の名前を彫った健二命って 肉を引っ張らないとただの点 右の付け根に、左には淫乱牝って 家に居る時はだぶったワンピース中は着けてない いつも濡らす淫乱女に仕立て上げた。
俺が帰ると、全裸で迎えに 貴方お帰りなさい。俺の肉棒をしゃぶり、ご飯 お風呂、オメコと準備は出来てます


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。