ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

うちの場合①

投稿者:ZERO ◆ez2c7As7/.
削除依頼
2022/07/20 02:29:07 (ZGVAaNvu)
私が中1の時に初めて両親の行為を意識しました。
両親の寝室にあるごみ箱から使用済コンドームを発見した時からです。
野球ボール位に丸まったティッシュをなんに気なしに解くと使用済みコンドームが。
親のSEXはあんまり意識していなかったのですがその日は境に今度はいつ?っと...
ある日予感みたいなのを感じ、眠れずにいた深夜に父がそーっと寝てるかの確認に。
もちろん寝てるフリしてやり過ごし数分後に壁に耳を当てると何か会話してる様子。
内容は聞き取れませんでしたがゴソゴソとした音が聞こえ時折「うーっ!」「はうぅぅっ!」っと
母の声が小さく聞こえました。
絶対やってると確信し必死に声を聞き取ろうと頑張りました。
母の「イクううぅぅ!」の声がハッキリ聞こえました。もう心臓バクバクです。
今日はするのか?と毎夜壁に耳当てて待ってました。どんな音も声も聞き逃さないように。
SEX中の様子はあまり聞こえませんが母の絶頂に達した声はハッキリ聴けました。
「イクうぅぅッ!」
たまに当たりの日がありました、それはいつもの「イクうぅッ!」ではなく
「イクイクイクッ!イクッ!!!っとイク連呼の時、絶頂が複数回あった時です。
どうやったらもっと明瞭に聞こえるか考えました、そして名案。
壁のコンセントを分解するんです。そうしたら薄い板1枚になるのでビックリするくらい聞こえるんです。
今まで聞き取れなかった会話やピストン中の音も...
「あぁイイ~イイわぁ~...もうちょっとでイクぅ~」←小声「イクうぅぅッ!!」←大声

母は風呂上りや着替える時、気にせず裸になる人でした。
だからSEXの時アノおっぱい揉まれてるんだ、吸われてるんだとか全裸でしてるのかな?体位は?フェラチオも?

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。