ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/25 20:54:44 (MzEmCynm)
タイトルの通りで、元嫁はギャンブル、酒が大好きでスナックで働いてもいた。スナックの看板娘がいかにもやりまんっていう風貌、裏で枕やってるわ!
一度、寝ている時にすんげぇ酔っぱらって帰ってきて、香水の匂いもすごくて、まんまの格好で俺の横に入ってきて、ソワソワしだして、耳元でエッチしよって言ってきて、次の瞬間パンツに手を入れてきて何をトチくるったか、ちんぽをギュッて握りしめて、勃起してないネンネしていたちんぽを抹消する気かって思った。
スナックの客で俺のひとつ上の先輩が毎日顔を出していて、酒を飲んでいる元嫁にちょっかい出していたらしく、それでムラムラがチリ積もしたのかなって。
それに、俺は焼きもち妬かないし、いちいち妬いていても疲れるからそういう話を聞いても、そっか。って感じ!
そのかわり、元嫁が休みってなればテレビ観ている時に、おっぱいブリンって出して、キャミソールだからマンコも触りやすい、ガンガン突いてついたわ。
間接照明だから、雰囲気もあって昭和のセックスみたいで良かった。昼間でもスカート履いてテーブルで何かやっていたら、足を伸ばしてマンコをクネクネしてた、我慢してる顔が楽しいのだヨホホホ
我慢の限界を迎えると、自らパンツ脱いでやる気マンマン。
日曜なら、昼と夜やってたかな。
元嫁のマミーが遊びで泊まりにくるってなった時も、元嫁夜這いかけようと計画していたら、見事に隔離。
マミーに喘ぎ声聞いてほしかったわ。
絶対、セックスの事はマミーに話しているから。あやつは。
離婚後、久々に話した時、元嫁が言っていたけど○○とやるセックスが一番良かったって。離婚後、元嫁に男が居たとしても、そうやって言ってくれるのは嬉しい。
あと、元嫁にも冗談で言っていたけど、俺の先輩に絶対抱かれているわ、あやつ。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。