ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/27 18:26:05 (1wD4ZAaL)
我にトラウマを告げたブタ ブタは我に告げた

母を早くに亡くしたブタ そして兄一人と父親

トラウマはいきなり挿入じゃない 前戯が凝っていた

妹の私をたしなむ兄は異常で頭がおかしい

横にすればお触り 胸も揉みくちゃにされた

そんな兄が大嫌い 憎い 顔も見たくない

私の傷、癒せる?ブタ扱いするから癒せないでしょ?

ブタよ、言いたい事はわかった

癒しが欲しいか?笑わせるでない

憎いなら刑務所に叩き込め 精神病院に入れておけ

犯されて気持ち良かったろ?ブタよ

犯された自分が無様と思っている そして同情が欲しい

バカたれだ、ブタよ

毛の生えたぺニスたちに、癒しを求めても


癒しというのは交尾だ

ブタよ、交尾は嫌いか?好物という面構えだ

傷を洗いながすのはトラウマである交尾しかないのだ

初くちびる、バージンを奪われたとしても

誰とやるからじゃないぞ、ブタ

2度と忘れない口づけをしろ

2度と離したくないセックスをやれ

兄に執着しても放置してるなら、執着必要もない

愛したい、尽くしたい、捧げたい、支えたい

そう思えるいとおしい男を見つけろ

惚れろ 惚れたおせ

ぶたよ、癒しは憎悪に寄りつかないぞ

バカめ。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。