ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/07 02:46:30 (IiuPgfte)
受験のために私は塾に通ってる。帰りはいつも9時前後で
早く帰りたいと思っているそんな夏休みの塾の帰りにちょっとでも
早くと思い、家から100mくらいの所の公園を対角線のように横切った。
公園の真ん中に山のように盛り上げた滑り台があり、そこまで歩いていた時に
その滑り台から黒い影が落ちてきた。落ちてきたように見えた。その黒い影は
 その黒い影は私の顔を殴り、こけた私の上の覆いかぶさってきた。声をだすな!
と、又殴られて怖くて体は萎縮した。スカートを捲られパンツを脱がされて、いやー!と
叫んでいたが誰も来ない。股に手を突っ込まれ何もできなかった。
黒い影はズボンパンツを脱いでいた。男の硬いもの!内腿あたりにわかった。
何を使用としてるかはっきりと意識として解った。ただ闇雲にもがいた私。
 指だ!大事なところに突っ込まれ指は動いた。涙がでてきた。おにいちゃん!と叫んでいた。
その時又ひとつの黒い影が見えた。なんかを振り下ろしたのは解った。見えたとたんに私に乗っかてた
黒い影はぎゃわーみたいな声で四つんばいみたいな格好でどこかへ消えた。
 助かったと安心したのもつかの間、その黒い影も私に乗っかってきた。「俺にもやらせろ!」と言った!
「いや~!」と叫ぶことができていた。パンツを脱がされスカートは捲られており、股にちんぽとはっきり
感じたものが私の股の奥へ入ってきた。ぐぐっと押し込まれるのが感じた。
 キスをしてきた。首を振っても手で顔を固定されキスをされた。
でも一回目より何でか少し落ち着いていた私は相手の顔をしっかり見た。「おにいちゃん!」
「え?かずよ?!」「やっぱりおにいちゃん!」「なに~!」「お兄いちゃんが見たとおりうち襲われてた」
「うん、俺それわかった・・・後からそれに便乗しようと思って・・・すまん」「いいんよこのままでいて」
俺は妹から離れようとしたのを俺の腰に手を回して話さなかった。「おい!離せ!」「このままが良い。
さっきの嫌なことをい兄ちゃんで綺麗にして欲しいの」
言ったことは恥ずかしかった。「ええんにゃな!かずよ」「うん」うんと言うのも恥ずかしい。
ええんやなと何回も言いながらお兄いちゃんの硬いものが奥まで入ってきて出たり入った利してのが解る。
何回?5回くらい出たり入ったりしたらお兄いちゃんの硬い物がびくびくびくと激しく動いた。
「かずよでた!妊娠!」「あ!お兄いちゃん気持ち良かったからね」「俺も気持ちよかった。俺な、かずよが初めてなんや」
「うち好きな人と一回した事あって…ごめんね」「あああ、かずよが謝らんでも」「気持ちよかったほんとにこんな所でごめんね」
と言ってお兄いちゃんは私から離れて、山のように作った滑り台のと所に寝寝そべった。私も隣に寝そべった。「星が綺麗やね」と私。
「かずよのおめこ綺麗や」「えー恥ずかしい」そんなことを言ってくれた。「あ!綺麗にしないと」とハンカチで股を拭いてくれた。
「ありがとう」股を拭かれたことは嬉しかったけどとても恥ずかしかった。
「帰ろう・・帰ったら一番にお風呂入れよおかんに気すかれたらな」「うん、お兄いちゃんも一緒に入ってよ」「おとんが怒るわ」
「うちが一緒に入ってー」と叫ぶからその時にじゃあねとか言って入ってよとお兄いちゃんに有無を言わせないことを話して、
恋人つなぎを私からして家に帰った。

 誤字打ちミスあったらすみません。
 此処のサイトは親友から教えてもらって数回見てました


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:かずよ ◆8jwCDfPkUM
2022/06/11 19:49:07    (bILgDapy)
帰ると直ぐに私は大きな声で「お兄いちゃんお風呂はいロー!」と言った。「えー!かずよ~解った」と言ってくれた。いそいそと私は風呂場で着てるものを脱ぎ風呂でかけ湯をしてるところにお兄いちゃんが入ってきた。お兄いちゃんは手に石鹸をつけ、私の体に石鹸を塗りたくって素手で私を丁寧に優しく洗ってくれた。股も素手ですりすりする様に。私が誘ったのに恥ずかしくてならなかった。小学校低学年以来の一緒のお風呂だった。私も同じように素手でお兄いちゃんを洗った。私はお兄いちゃんの物は飛ばして洗った。だってすっごく大きくなってたのよ、びっくりととても恥ずかしかったの。
気持ちよさを感じてからして欲しいと言う気持ちが強くなっていきました。抱っこしてとか言うのがとても恥ずかしくなってました。心で気持ち良いから…して欲しいとの思いから、してと言う事を意識してたからなのです。意識してると余計に言えなく、ただ兄の目線を追っていました。?見たいに気ずいた兄は解ったみたいで抱きしめてくれ畳にねっころばされた私。ゆっくりキス、スカートを捲られぱんつを脱がされ、股を撫でられながら服の裾から手が入ってきて乳房、乳首をいじられて恥ずかしい気持ちの中にしてと叫んでいました。ゆっくりと兄のが私を・・・。気持ちよさが解り顔が熱く無意識に兄を抱きしめてました。 ほとばしるのが解ってました。そんな事を感じるエッチな女になってたのです。ほとばしり終えるとクリトリス(豆と言うのよ〔笑〕)を優しくくすぐる様に労わり、立ってるよとか恥ずかしい事を平気?で言うのです。乳を吸われきつく吸われ少しの痛みを感じて時、「此処見てみ」と吸った乳房を見せます。赤くなってました。「俺だけのかずよだからね」と言ってくれたときは嬉しかったです。 それからは兄は私に気をつけ?目線があった時はわかったという風に抱っこしてくれるようになってました。
そんな出来事は夏休みが始まって、1週間たったころでした。気持ち良いと感じ出して目線を合わすとお兄いちゃんはしてくれてましたが夏休みの事、夏休みの宿題をするとお兄いちゃんからとか私からとかくっ付いていました。気持ち良いと感じるとしてもらいたいのです。夏休みは毎日してました。
今のようにパソコンがあるわけではなくおめこに対しての知識は丸きっり無いのです。あの滑り台で行ったことしか解らないのでした。お兄いちゃんはどこから知識?を得たのか、四つんばいになってと言い出しました。「な?犬もお目こするやろ?見たことあるな?」「うん」「あんな同じ事をしてみたい」だった。私は犬みたいなこと嫌やと言いしなかったのですが、毎日言われ続けてしかたなくお尻をお兄いちゃんに
向けました。何かずるっと言った感じを受けました。私の中にお兄いちゃんが入ってました。してみると悪くは無かったのです。お兄いちゃんのが私の中で当たる所が違うのが解りました。それは良かったのです。それがきっかけになり、お兄いちゃんがこんなことと言えばしてました。「俺を跨って」と言われたことは私が自由に動けて楽しかった。時折下から突き上げられらりは「あふっ」とか声が出てました。ジャンプしたみたいに感じました。
 でもいろんな事を初めてするのは恥ずかしくて。赤ちゃんのおしめ変えてるような格好の時は、おめこ見られるとはっきり解り恥ずかしい気持ち100%。その同じ格好を数回してるうち、お兄いちゃんのが私の奥のおくまで刺激を与えたのが解り私からあれしてとか言うようになったのでした。夏休みで父母は会社務めで居なくうるさく言うことはなく、おめこを数回するとお風呂にも一緒に入り夏の事汗を流して洗い奴は触り奴でした。そのことは触られるとこそばゆくて笑ってました。
 中学、高校、大学へお兄いちゃんは進み、同県内に就職。私は高校出て就職。お兄いちゃんは24歳で結婚。それまで楽しいおめこの日でした。よく親にばれなかったと思います。
 お盆にお嫁さんと帰ってきます。素直な良いお嫁さんで父母に凄く気を使ってくれてます。そんな良いお嫁さんなのに朝に庭で2人になった時、「かずよとのおめこがいいなぁ~…」と呟く様に言ったのです。私もお兄いちゃんとしたいとお兄いちゃんが結婚しても体が求めていました。私はお兄いちゃんの手をとり、物置となってる中2階に行きました。「お兄いちゃんして!」「おい!」と見詰め合ってました。優しく抱いてくれました。初めはね、でも中盤から荒々しく私を扱うけど感じまくった私でした。ほとばしり終えても元気いっぱいのお兄いちゃんの分身。それが衰えるまで私の中に居てくれ、キスをして乳房を口に含み舐めてくれました。私の中でお兄いちゃんのは元に戻るまでいてくれました。それで私の横に寝転んだお兄いちゃん。「すまない。結婚したのにかずよが忘れられなかった…」「私もよ踏ん切りがつかないと言うかお兄いちゃんが欲しくて…おあいこよ」「いやすまない」
 中2階と言っても今の若い人には解らないでしょうね。私の家は古い農家です。立替もせず昔のままのたたずまいを維持してた父。いつ立て替えたのか?わらぶき屋根ではなくかわらの屋根です。農業は嫌で父は会社勤めを選んだのです。農地は父の弟に任せお米、野菜が取れたら持ってきて貰ってます。農地の使用料だと言ってです。だから父母は私たちにあまり過干渉にはならずと言っても、放任主義でも無かったです。まあ普通の家庭で育った感じでした。
 この歳になると初めっからがんがんとされても良い事はなく、やり始めはスローテンポからあ、あ~あん!と感じさせられてから後、ハイペースで上り詰めるまで攻められてお互いが感じあってから又スローに労わってもらえたら素敵ですね。

7
投稿者:かずよ ◆8jwCDfPkUM
2022/06/10 01:19:56    (j.wHSyVH)
6さん トリップ忘れたの
だから違ったノ。忘れた私のミス。言われても仕方ねわね。

 これ書いた本人かずよです。
信じられなかったらそれでも良いわ。

おめこと言う言葉を使う時代に起こったことの話なんです。

 私は今70歳過ぎの歳なの。
パソコンは職業安定所から無料で支援の為の制度を
使わせてもらい習いました。悪しからず。

 あの夜の後、両親のいない日にゆっくりと2人交わりました。
嫌なことを忘れる為にね。私からお願いをしたの。
気持ち言いとかな無かったわ。ただその行為をしてるだけの感覚。
何回もお願いしてしてもらってたら、クリトリスがピクっと
刺激がありそれから感じるようになり、気持ちよさがだんだん解るようになったのね。
 
 女性はみんなはじめから気持ち良いとかは無いんじゃあない?
お兄いちゃんは初めてのあの夜は気持ちいっぱいでしてただけと話してくれました。
ゆっくり落ち着いてお兄いちゃんの部屋に押しかけてしてもらった時
ほんとにかずよの中は気持ち言いといってくれました。

 お返事ありがとう

6
投稿者:(無名)
2022/06/09 19:14:13    (ZBySKbea)
>>5
トリップの使い方理解してる?
本人になりすまして続きを期待してるのかな?
5
投稿者:かずよ ◆CXp6uekdDM
2022/06/09 18:54:30    (sccBJQkI)
お褒めの言葉ありがとう

 深読みと言うか言いたいことの解らない人たちね(笑)
4
投稿者:
2022/06/09 01:53:58    (VA65l9Q5)
>誤字打ちミスあったらすみません。
それ以前の問題ですね、お疲れ様です

妹と気づかずレイプされそうな女を助けたと思ったら自分がレイプする
この時点で相当なクズですね
最初のレイプしようとしてた男と同じがそれ以下

そしてキスしようとしても妹だとは気づかず、
キスされた妹が気づくっていうのはどんだけ犯すことだけ考えて相手の顔も見てなかったんですかね?

それでも正義の味方だって思ってるんだったら、普通に近親してる作品に変えたほうがいいと思いますよ
おめことかいう古臭い表現使うのでそれなりの年代の方かと思いますが
もう少し文章を見直すかwordの文章校正を使える程度にはなりましょうね
3
投稿者:(無名)
2022/06/08 23:21:41    (UL7lT/Yc)

「俺は妹から離れようとしたのを俺の腰に手を回して話さなかった。」

かずよがいつの間にか「俺」という書き手になっている。あ~あ、創作がバレちゃったなあ。
推敲をしないからだよ、アホ。
2
投稿者:(無名)
2022/06/07 23:01:40    (rm2WKZ8v)
どこが正義の味方やねん。どさくさまぎれに妹をやっちゃう兄じゃねえの。
でもまあ、かずよちゃんがそれでいいってんならいいんだけんどね。
でも、お兄ちゃんはなんでその時間にそんな所にいたんだろうね。
お兄ちゃんは、だれかを痴漢しようとしていてうろついていたんじゃねえの?
やっぱりお兄ちゃんは正義の味方どころか、とんでもねえ奴だ!
「星が綺麗やね」などとロマンチックな話に仕立てている場合じゃねーだろー!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。