ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/03 21:29:51 (dn.dmxHQ)
父、母、姉(大学生)僕(高校生)妹(高校生)の5人家族です。
僕は夜中に日替わりローテーションで脱衣かごから家族のパンティーをこっそり持ち出し、
パンティーのオマンコの匂いを嗅ぎながらオナニーをしています。
だいたい、
月曜日は母のパンティーの芳醇なオマンコの匂いを嗅いで、
水曜日は姉のパンティーの甘いオマンコの匂いを嗅いで、
金曜日は妹のパンティーの小便臭いオマンコの匂いを嗅いで、オナニーをします。
なお、家族と言っても、父のパンツの匂いを嗅いで、オナニーをする日はありません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2022/05/06 20:42:02    (L4mg.3iD)
5(無名)さん、レスありがとうございました。
僕はまだ女性とセックスしたことも無ければ、他人の女性のパンティーを手に取って見たことも
無い完全童貞男で、家族のパンティーの匂いを嗅いでオナニーをしているような
バカ男ですので、うまく説明できないかも知れませんし、無名さんのほうが知識経験は
あると思いますが、僕に関することを僕なりになるべくわかりやすくと思いながら、
書かせていただきます。3人のオマンコの匂いですが、実はほとんど同じです。
燻製のようなというか、チーズの発酵したようなというか、甘酸っぱいような気もして、
おしっこの匂いもする感じの、生臭い、たまらなくスケベな匂いです。
エロ動画などは見ているうちに興奮してきて勃起しますが。母姉妹のオマンコの匂いは、
嗅いだ途端に「た、たまらん!」と一瞬で硬く勃起させてくれるすごい匂いです。
鼻から直ちに脳へ脳からチンコへ一気に勃起信号が流れるんでしょうね。
女性とセックスするようになれば、またいろいろな刺激があるのでしょうが、
高校生の今の僕にはその刺激の強さは他には存在しない最強の刺激の強さです。
ですから、激しく興奮して、激しくチンコが痙攣し、大量の精子が爆発して出てくるので、
気持ち良くてやめられないんです。母の芳醇なオマンコの匂い、姉の甘いオマンコの匂いと
書きましたが、芳醇だとか甘いとかの表現は文学気取りの表現になってしまいました。
僕は母のことを美熟女だと思っていますので、その熟女の感じを芳醇と書き、
姉も母に似て美人ですので、最近は大人の綺麗なお姉さんという感じになって来ましたので、
なんとなく甘いという表現をしてしまいました。妹のパンティーの小便臭いオマンコの匂い
という表現は実態に即しているかもしれません。3人のオマンコの匂いの中で
妹のオマンコの匂いが一番小便臭を感じることが多いからです。
3人のオマンコの匂いが似ているのは、3人は親子、姉妹、ですので、体、体質が
遺伝的に似ているはずですから、膣から出てくる分泌液などの内容、性質が
似ているからなんだと思います。あと、家族ですので食べている物が同じ
ということも関係してくるのではないかと思っています。
ただ、日によって匂いはそれぞれ若干違います。生理とか、おりものとかの
女性特有の体の周期的変化とか、その日どれだけ小便がパンティーに付着したか
とかがあるんだと思いますが、そこまでは僕なんかには分かりません。
それに、パンティーにできる基本的にちょっと縦長のやや細めのオマンコのシミの形
(細くなくて、もう少し横に広がっている場合もあるのですが)もよく似ているんです。
たぶん、シミの形はオマンコの形状に沿ってできるんだと思うんですが、
遺伝的に小陰唇とかオマンコの形状が似ているから、同じような形のシミが
できるのではないかと思っています。僕は母姉妹のオマンコをいっぺんに目の前で見たいと
思っているのですが、それは叶わぬ夢にしても、もし見たら、
オマンコやお尻の穴がやっぱりそっくりだなあと感じるんじゃないかと思っています。
シミの色は基本的に黄色っぽいんですが、白っぽさが強い時もあります。
それと、もう一つ似ているのが会陰(と言うようですが)の部分の長さです。
オマンコのやや細い、縦長のシミの下に、シミが付いていないか、付いていても
薄い部分があるんですよね。ここが会陰と言われている部分だと思うんですが、
ここの部分の長さがいつも3cmくらいに感じ3人ともほとんど同じ長さのようです。
そしてその会陰の部分の下に黄土色っぽい、円形っぽいシミがあるんですが、
知っていると思いますが、これが、肛門が接してできる肛門の匂いのするシミです。
僕は変態なのかも知れませんが、このシミの肛門の匂いもまた大好きなのです。
その匂いはオマンコの発酵臭のような匂いと違って、もろに臭いうんこの匂いです。
その母姉妹の女の肛門の匂いがまた、たまらないのです。その匂いを嗅ぐと
女もうんこするんだと、美人な女がうんこをする姿が連想され、
また激しく興奮し射精してしまうのです。(変態ですね)
ですから、オマンコの匂いを嗅ぎながら1回、肛門の匂いを嗅ぎながら1回、
最低合計2回射精します。グリコのキャラメルの、キャッチフレーズに
1粒で2度おいしいというのを聞いたことがありますが、母姉妹のパンティーは1枚で
異なった匂いが楽しめ2度射精できる、僕の食卓に欠かせない
手軽でおいしい無料のおかずなのです。
3人の違いはパンティーの形くらいです。母は若い頃はもっと股上の浅いパンティーを
履いていたと思うのですが、だんだん股上の深いパンティーを履くようになっています。
ただ母は今でもエロいパンティーを履くことがあり、それが脱衣かごにあると、
こんなの母が履いてるの、と感激し、母が履いている姿を想像して興奮し、
急きょローテーションを変更してそのパンティーを持ち出してオナニーすることがあります。
姉はレースのあるようなおしゃれでセクシーめなパンティーをよく履くようになり、
妹はビキニのパンティーですがイチゴ柄だったりして、まだかわいいところがあります。
僕はエロ動画のジャンルで、熟女ものも綺麗なお姉さん系もロリータ系も何でも
スケベなものは好きなので、母姉妹のパンティーを熟女、お姉さん、ロリータを
イメージして、日替わりで楽しんでいるというわけです。
いっぺんに3枚持ち出すということはなく必ず1枚にしています。夜中とはいえ誰かに
万一脱衣かごをちらっと見られても、外見から、1枚無いなんて判らないでしょうし、
でも3枚も無いと外見から、あれ?ショーツが無いみたい、などと思われて、
調べられて、バレるということがあると思うからです。
以上、恥ずかしいことも書いてしまい、僕のことを、変態だと思われたかも知れませんが、
ただ僕は下着泥棒のような他人の心を傷つけるような犯罪などは絶対しませんし、
家族のパンティーだから
「母ちゃん、姉ちゃん、妹よ、こんな僕を許してね。あとで孝行するからね。」
という気持ちでやっています。だからといってそれが良いことだとか、何の言い訳にも
なりませんけどね。僕の家族はみんな優しいので、万一バレても、母から
「しょうがない子ねえ。」とげんこつを一発食らうくらいで許してくれる気がします。
家族に甘えてるんですね、僕は。 長々と書いてしまってすみませんでしたが、
僕の気持ちを分かっていただけたらと思って書きました。それでは、お元気で。
5
投稿者:無名)
2022/05/05 21:43:02    (AygMcSRz)
僕様。
読ませて頂きました。
女性3人に囲まれて、ある意味、さぞかし幸せと存じます笑笑。
家族、兄弟でもこのように行動されることがあるんですね。
やはり、それぞれ色具合、スメル、匂いは違いますか?。
4
投稿者:
2022/05/04 17:52:49    (sjPWYTS.)
レスくれた方ありがとうございました。

さすがに母姉妹のシミ付き匂い付きのパンティーを
メルカリに出すことはできませんので、お譲りすることはできません。
脱衣かごからなくなっていましたら、真っ先に疑われますのは僕ですから。
悪しからず。

一度、何があったのか知りませんが、父がビキニのブリーフを履いていて、
あれ、これは姉ちゃんのパンティーかなと思って、脱衣かごから手に取って
匂いを嗅いでみようとしたら、前開きがあることに気付き父のパンツだと分かって、
オエッと吐きそうになりました。
父のパンツはさわりたくもありませんので以後十分に気を付けています。
3
投稿者:(無名)
2022/05/04 00:35:23    (/MkkkZ7G)
笑える。父ちゃんのを嗅いでみるとイカ燻の匂いで自分のと同じだろうな。(笑)
2
投稿者:НλΕ   85326193 Mail
2022/05/03 22:02:36    (FXyJLVQ/)
女性3人のパンティ欲しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。