ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/03/06 22:05:48 (S4RJHboh)
28さいの人妻なんですが旦那以外の知らない人に中出しされたい願望があるです。
私っておかしいですか?この前痴漢にされた時に旦那以外の知らない人の精子をのんだんです。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:hide ◆WSWuCZUTUM
2022/03/07 14:19:08    (qJNybTIa)
はじめまして、

いい考えを持ってますね。

他人棒が欲しいのは変態ではないよ。
痴漢されて喜んでるのは変態だけどね。
15
2022/03/07 11:15:53    (iBDPgbSu)
住み関東なら会おうよ。
tomosue.16
ジーメール
14
投稿者:(無名)
2022/03/07 10:38:29    (WRsVsEVh)
結婚してから旦那以外と何人とやったの?
独身の時に何かあったの?
13
投稿者:蘭孝太郎
2022/03/06 23:07:32    (VkbZvSi4)
では、次の痴漢の終わる少し前に勇気を出して言いなさい このまま中に出て っと
そして、その痴漢と連絡先を交換してその痴漢の言うがままになさい。
中に出した精子は家まで中に入れて持ち帰る事
12
投稿者:ヤン棒   akc0055
2022/03/06 22:57:55    (BzYkfx0X)
俺も下着が欲しいです
11
投稿者:人妻
2022/03/06 22:56:49    (S4RJHboh)
今は痴漢されても嫌がらずに触らせてます。たまに下着をとられたりする。
10
投稿者:蘭孝太郎
2022/03/06 22:46:49    (VkbZvSi4)
それは本能

けど、その行為を変態と思いたい貴女がいてその行為はエスカレートするでしょう。
痴漢されたのに見ず知らずの男にフェラをしさらにしなくていい飲精までしたのだから、素質は十分。
次も同じ時間にその痴漢を待ちなさい、勿論誘うような姿をして 希望通り貴女の躰はその男の精子便所になる事でしょう。 
9
投稿者:カリオ   53redstar Mail
2022/03/06 22:46:32    (A3/HX4d7)
言われるがままにフェラしてゴックン
今でもその時の事思い出してオナしてる変態なんだね

旦那より他人棒で感じる変態なんだね
8
投稿者:ヤン棒   akc0055 Mail
2022/03/06 22:45:51    (BzYkfx0X)
今でも痴漢はされているのもしよかったらメールしませんか
7
投稿者:人妻
2022/03/06 22:40:05    (S4RJHboh)
痴漢されても嫌がらずに触らせていたら、降りる時に声をかけられて、トイレでフェラをさせられた。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。