ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/23 22:34:39 (ENqmNSgD)
口にくわえて振動させる美顔器を、つい、
おまんこにくわえて、イッテしまいました。
私は変態女なんでしょうか。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2022/02/24 19:47:53    (6/MbL8WM)
まささん、私、前から、オナニーのお供にバイブが欲しかったんです。
でも恥ずかしくて買えなくて。
これを使っていたら、ふと、
これってバイブの代わりになるのではなーんて思ったら、
性欲が抑えきれずに、
裸になって、ローション塗って、おまんこに入れてしまったんです。
興奮してしまい、
3段階の振動のうちの弱振動ですぐにおまんこが耐えられなくなって
ピクピク痙攣し腰を浮き上げてイッテしまいました。
強震動では強すぎて駄目です。
使って間もないのですが、もし壊れて、メーカーさんに
「おまんこに入れてオナニーしていたら、壊れました」って苦情を言っても
「正しい使い方ではありません。保証外です」って言われちゃいますね。
お尻の穴に入れて振動させたら便通が良くなるのではとも思ったんですが、
さすがにお尻の穴には入りませんでした。
これを買った人で、私みたいな人がいないかな、
なんて思って書き込んじゃいました。
こんなことしているいやらしい女は私だけですね。
ほんとは、男性のたくましいおちんぽが欲しいんです。
2
投稿者:まさ   shinya1994
2022/02/23 22:53:36    (BFL6L21p)
とってもいやらしいですね。

どんな感じだったんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。