ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おトイレ

投稿者:
削除依頼
2022/01/17 00:50:22 (FsLVLhcs)
私と妹は もう10年以上の関係だ 私は妹など好きではなく、ただの性処理道具だ、だが最近もう妹がうざくて仕方がない、早く結婚してほしいと思うのだが ストレスが溜まると またやってしまうのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/01/18 15:12:47    (Po/mb9pl)
俺も妹と10年以上の関係だが妹のことを性処理道具ともうざいとも思ったことはない。
やらせてくれるありがたい存在だと思っている。俺はまだ結婚していないが
妹は結婚してしまい別に暮らすようになってしまったので
ストレスが溜まっても以前とは違いすぐには妹とやることはできなくなってしまった。
妹のあの形の良いおっぱいや気持ちの良いおマンコが恋しくて仕方がない。
正さんの妹さんは結婚もせずにそばにいて、正さんがストレスが溜まると
いつでもやらせてくれるんだろ。
そんな良い妹さんのことを性処理道具だと!うざいだと!
このたわけめ!妹さんを大事にしろ!

おととい妹から久しぶりに連絡があった。妹は
「お兄ちゃん、しばらくおマンコしてないね。たまっちゃって困ってるでしょ。
今度の土日、あの人(妹の旦那のこと)いないから土曜の夜会ってラブホテル行こう。
お兄ちゃんが気が済むまでおマンコしていいからね。」と言ってくれた。
なんて良い妹なんだと思った。その言葉を聞いただけで勃起してしまった。
また妹のあの体をおマンコを気が済むまで味わえると思うと、
今度の土曜が楽しみで楽しみで今から勃起してしまい待ち遠しくて仕方がない。
2
投稿者:熊さん
2022/01/17 02:01:43    (7X/0kJnH)
大丈夫ですよ。
奥さんや恋人を同じように
自分勝手な都合で愛でたり突き放したり、
好き勝手に生きてきた人達は皆、
寂しく孤独な老後を迎えてますから^^;

貴方もいずれ一人ぼっちになれますよ(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。