ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の弟

投稿者:カナ
削除依頼
2022/01/08 01:40:01 (VBr81Pyw)
私23弟17、弟が私の下着に精子をかけているみたいでこのままにしていて大丈夫でしょうか?
炬燵とかで脚を付けにきたり
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/01/15 01:39:04    (GNtrl566)
僕も3歳年上の姉かいましたが、子供の頃に炬燵で姉に足を当てたりしてましたね。
中学か高校の時かな?
僕が少し姉のお尻に足を当てたりしていると、姉もノッてきて足を伸ばしてきて、無言のままお互いの足を股間に当てて刺激し合ったりということがありました。
あれはエロかったなぁw
あと炬燵に潜って姉の方にいったら、「どしたん?」って言いながらスカートを広げてマンコをいじらせてくれたこともありました。
すごい濡れてたのをおぼえています。

ちなみに姉とはセックスを一度だけしたこともあるんです。(たった一度だけですが…)
大学生の姉のアパートに泊まったときに、同じ布団で寝て、どちらからともなく事に及びました。
やってみて近親相姦のセックスはとても相性が合うんだと思いましたね。
体温が合うのかな?とてもあったかくてピッタリと合うんですよ。

もう20年くらい前の出来事ですが、今でも思い出してオナネタにしてますw
またしたいと思っているので、今でもこちらから少しモーションをかけてみたりするのですが、軽くあしらわれてます。

スレ主さんも思い切って割り切って楽しんでみてはどうですか?
ここにきているということはそういう願望がきっとあるんだと思います。
二人だけの秘密の関係をこっそり楽しむのはとてもスリリングで興奮しますよ。
2
投稿者: ◆Mv2UoTbxp.   hideki-t Mail
2022/01/08 02:09:47    (dbHu8/y7)
こんばんは。

実はそのことを…楽しんだりはしていませんか?
ひそかに興奮したりしていませんか?

正直に…教えてくださいね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。