ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/03 00:13:30 (UrpMFiQp)
12月31日に新幹線に乗って、実家へ行ってきました。
1月2日に同じく新幹線に乗って、自宅へ帰ってきました。

新幹線の車両に乗り込み、座席に向かう途中、4歳くらいの可愛い女の子と目が合ったので、思わず手を振ってしまいました。

女の子はじ~っと私を見つめてから、横にいるママに
「あのお姉ちゃんおっぱいおっきい!」とそこそこ大きな声で報告。
幾人かの好奇な視線を浴びてしまいました。

チラッとだけ見て目をそらす人。
横目でじっと凝視する人。
私の顔と胸を交互に見ながらニヤリとする人。
遠くから視線を飛ばしながら探して私を見つけて、びっくりするような顔をする人。
色んな人がいました。


急いで座席に座って、身を隠しましたが、一度に浴びた15,6人の目線は、今思い出してもドキドキします。
でも、他意のない素直な子どもに罪はないですし、可愛いかったです。
ただ、できればもう少しコソっと言ってくれたらよかったのにな……、と思いますw

なんてことない出来事で失礼いたしました。
みなさまの一年がよい年になりますように。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2022/01/03 06:45:47    (sVsVv/l4)
…昔、焼肉屋とか、ファミレスなんかで、
嫁さんで、似たようなことが…ただ、見に
来るのは、だいたいが、デブい女性…。

はじめて牛を見たカエルみたいな状態で…

嫁さんの胸と腹の距離を妬み嫉みだけしか
感じられないような眼差しで見るために、
わざわざ歩いて来たり。
3
投稿者:(無名)
2022/01/03 01:48:56    (3wBzd05v)
肉便器になってるんだから触ってみるって言ってやれば良かったのに
2
投稿者:浮雲Ⅳ   ukigumo3
2022/01/03 01:09:36    (ACJE5eE1)
子供も正直ですが大人(雄限定)も正直ですねぇ笑

そして此処を読んでプロフ見に行ってしまった自分も…汗
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。