ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/20 03:09:55 (WSaCxoNO)
誰に何と、言われようが、俺はヤリマン中◯生とのセックスは、やめません

多分、批判している読者は、挑発して、俺にその生徒の実名を書かせるつもりなんでしょう(もう、反論する気すら無くなったので、これからは、無視します)

それより、その生徒のお母様のマンコで抜きたくて、ムラムラしている毎日です

未成熟なマンコを産んでくれた、お母様のマンコの感触をどうしても、味わいたいんです

やはり、親子丼セックスこそが最高の3Pですよね

松本まりな親子の無修正セックス動画を見ていたら、ムラムラが抑えきれなくなり、一人でシコシコしています(ガチの母娘なので、気になる読者は検索して抜いて下さい)

ロリ好きなら、姉妹丼セックス何でしょうけど、年齢差がある親子丼の方が、マンコの感触の違いを楽しめます

お母様のおかげで、去年一年間はチンポが干からびるまで、未成熟なロリマンコで抜けたので、感謝の気持ちを込めてイカせたいです

「今度は、娘にナイショで二人っきりで会えませんか?」とか言われた日には、ロリコンのプライド捨ててまで、お母様に甘えながら、オマンコしまくるでしょうね

中出しを決めた後に、頭をナデナデされながら、「良く出来ましたね、エライ、エライ」とほめられたい

親子丼セックスの時は、俺のチンポで二人のマンコ汁をミックスさせながら、交互に犯しまくります

目隠しをされた状態での騎乗位セックスなら、親子丼で鍛えたチンポを試せます

お母様か?娘さんか?

どちらのマンコが、俺に股がりながら、チンポを導いて入れてくれたのかを、感触だけで当てれるようになります

実際は、お母様が股がってマンコを動かしているのに、娘さんが喘ぎ声を出す

そんな小細工を見抜けるように、親子丼セックスで抜きまくって、チンポを敏感で強靭に鍛えます



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名) ◆M22LZXcog
2022/01/20 22:27:04    (WSaCxoNO)
見てくれてありがとう

お互い、気が合いますなぁ

二人で一緒に松本まりな親子丼をしたくなりました

ラストは、チンポが入れ替わってからの中出しシーンでしたね

あなたと一緒なら、安心して交互に母娘のマンコを犯せます

マンコチェンジしまくりましょう
6
投稿者:スケベオヤジ
2022/01/20 18:14:37    (P1dmPU7R)
松本まりな親子のレズ動画、観ました。
萌芭ちゃん、エロい!
オッパイは大きくないのに乳首がビンビンに勃起してるじゃないですか。
マンコも親子とも丸見え!!
たまらず射精してしまった…
これから2回目です(笑)
レズ現場を襲って親子とも犯してええええよおおお~
5
投稿者:**** 2022/01/20 12:21:32(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2022/01/20 11:54:04(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2022/01/20 11:02:58(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2022/01/20 09:39:44(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。