ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/25 01:18:15 (JY69yaKT)
神田にある某大学の学生です。
先日、神田の古書店街で、ある本を探していたんです。
なかなか見つからなくて、この書店にはあるかなって思って
一つの書店に入って行ったら、男性だけがいっぱいいるんです。
みんな、わたしのことじろってみたんで、
周りを見たらエッチな本の専門店だって気付きました。
あー恥ずかしいと思ってすぐ出たら、出たところで、
偶然、同じゼミのA君と遭遇したんです。
「あ、あの、わたし、間違ってこの店入っちゃって、ほんと、ほんとよ。」
と必死になって言い訳したんですが、A君はにやにや笑っていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:沙也加
2022/01/25 21:13:53    (5gtsncx.)
ぽちさん、ぽちさんがレスくれたので、
(内緒にしておこうと思っていたんですが)
ほんとのこと書いちゃいます。
あのあと、大学でA君に会った時、
「ほんとに間違えて入っちゃったの。」とまた言い訳したら
「いいんですよ、沙也加さん、あの時、僕だってあの店に行こうとしてたんですから。
男も女もエッチな本やDVDが見たくなる。性欲があって当たり前なんです。
それより、性欲がある者同士、二人で性欲を充たす行為をしませんか。」と言われ、
「A君てかっこいいこというなあ。」って思って、前からちょっと気があったんで、
総武線の新小岩にあるA君のアパートに誘われて、
オマンコしてしまいました。
A君はかっこいいこと言う割には早漏でした。
(オマンコしちゃったことはお父さんにも、お母さんにも言ってないので
内緒にしておいてくださいね。)
5
投稿者:ぽち
2022/01/25 19:45:45    (WelBX9SB)
沙也加さん、こんばんは。
A君はにやにや笑ってた。
それはね、さっそく自分の部屋に帰って、
沙也加さんを思い出しながら、パンツを
降ろして、ちんぽを立てて、しごいてるよ。
今夜は、何回もしてるかも。
でね、明日、きっと話しかけてくるよ。
沙也加さんも、今夜、一人でやるんでしょ?
いま、やってるのかな。


4
投稿者:沙也加
2022/01/25 16:49:23    (5gtsncx.)
ピッチさん、恥ずかしくて濡れてしまいました。
エッチな本とかDVDがいっぱいあるんですもの。
その書店は○○書店って名前が普通の書店の名前なんです。
エッチな本専門なら、入り口に『エロ書店』とか書いて欲しいですよね。
さかなさん、わたし、かわいいってよくいわれるんですよ。
3
投稿者:さかな   sakana2227
2022/01/25 02:19:34    (Ehby2yQ0)
シンプルにお茶目でかわいいです
2
投稿者:ピッチ
2022/01/25 01:35:39    (fBk/Cm0D)
それは恥ずかしいかったやろね!(笑)

恥ずかしいくて、濡れてしまったんじゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。