ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/19 22:12:33 (dtIzcyhU)
ここのサイトでよくロリショップとかロリコン向けのグッズとか売ってる店いったって話よく見るけど
そうゆう店ってもうないんかなリアル以外でもネットとかでもネットとかでも探してるけど
中々、見つからないんよね
もう全部無くなったんかなそれとも俺の探し方がダメなんかな。
誰か、有能な人教えてほしいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/12/20 12:36:12    (imkU2Ps/)
俺の知り合いでロ好きな奴がいた。

有名大学卒で、超一流企業に入社した奴だが、女の好みは完全にロ。

俺に隠す事なく?隠せない程ロ好きが溢れてた。
すれ違うガキを執拗に視姦。私も男なのでなんとなく奴の気持ちは理解していたが、「それはヤメとけ」っと奴に7割り本気3割り冗談混じりに伝えた。

すると「見るだけなら良くね?彼女とヤル時に思い出しながらヤルネタにするだけだし」っと返し、見るだけだと言ってた奴だったが

連絡取れないなっと思ってたら
実刑もらって数年入ってました。親御さんは逃げる様に引っ越し、付き合ってた彼女も仲間から好奇な目で見られてた。
私にも番号下4桁0110番から電話があり、奴との関係性・奴の素行・奴の女のタイプ等など聞かれた。

出て来ても監視下にあるそうですし、事ある毎に目を付けられるそうです。


ロは妄想・想像で抑えとけ!物品にも手を出すなよ!

もし、君に絶好なシチュエーションで出会いのチャンスが来たとしても、それは、落とし穴だぞ!

どうぞ頭の片隅に。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。