ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生命保険のおばさん

投稿者:(無名) ◆/pyUuuF/MU
削除依頼
2021/12/12 05:28:43 (M66qDDVn)
私が大学生だった時の話なんですが、私は安アパートに住んでいて、
そのアパートに生命保険の勧誘のおばさんが来たことがありました。
おばさんはアパートのいちばん端の部屋からノックして説明をしていましたが、
断られていました。2番目の部屋の人も断っていました。3番目の部屋が私なのですが、
私は部屋の中にいて、そのやり取りをしている声が聞こえていたんで、
私には掛け金を払う余裕などありませんでしたし、まだ生命保険など全く興味がなくて、
入る気が全くなく、まだパジャマ姿だったこともあり、おばさんとやり取りをすること自体が
面倒くさかったので、居留守を決め込むことにしました。おばさんがノックしてきましたが、
私は黙ってじっとしていて、すりガラスの窓から見えるおばさんが早く去ってくれと思っていました。
おばさんは何回かノックしてきましたが、私は出ず、おばさんのノックは止みました。
これでいないと思って帰るだろうとすりガラス窓を見ていたら、おばさんは、
私が洗濯したものを干していた丸い形の物干しハンガーを回しながらピンチで吊り下げられている
私の洗濯物を見ている様子がわかったのです。私は、おばさんは何をしてるんだ、
洗濯物を見て、また勧誘に来る時のために、この部屋にはどんな人が住んでるのか、
契約してくれそうな人がいるかとかを見ているのか、と思ったのですが
自分の洗濯物をさわられるのはいやだったので、追い返そうと思って、
いきなりドアを開け「何か御用ですか」と言ったら、おばさんはものすごくどぎまぎして
「あ、あの、生命保険、入ってらっしゃいますか」
「いいえ、僕、学生なんで、お金ないし、まだ生命保険とか興味ないし、全く入る気ないんですよね」
「そ、そうですか、じゃ、じゃあ、将来、入るときの参考に、こ、これどうぞ」
と言って一枚のパンフレットと、ポケットティッシュをふたつ私に渡そうとしました。
私は、全く入るつもりがなかったので、そんなものももらいたくなかったんで、
「いえ、いいです」と断ったんですが、おばさんが「どうぞ、どうぞ、」
と強く言ったので、それくらいもらってもいいか、と思って受け取ると、
おばさんは足早に去って行きました。パンフレットは見る気もしなかったのですが、
ポケットティッシュを1個じゃなくて、2個もくれるのかと思って
ポケットティッシュを見ながら、まあ、ただなんだから、得したかと思っていたのですが、
おばさんにさわられた私の洗濯物が気になって、ドアを出て洗濯物を見たら、
ぶったまげました。干してあった洗濯物のうち私の一番のお気に入りの値段の高かった
かっこいいパンツがないのです。あのおばさんに盗まれたと確信しました。
おばさんは持ってたあの大きな紙袋にさっと入れたんだな。だから、僕が、急にドアを開けて出たら、
あんなにどぎまぎしたんだ、まだ、そこら辺にいるはず、まだ僕のパンツは
あの紙袋の中にあるはず、とっ捕まえてやると思い、パジャマ姿だったのですぐ服を着て部屋を出て、
周り中を走り回っておばさんをさがしまわったのですが、おばさんを見つけることはできませんでした。
おばさんも気付かれて追いかけられたりしたらやばいと思って
必死になって遠くへ逃げたんだなと、あきらめて部屋に戻ったんですが、そうか、おばさんは
ほんとはポケットティッシュを1個渡すところをパンツを盗んだ罪の意識から2個もくれたんだな、
それにしてもポケットティッシュ2個じゃあ、あのパンツと全く割に合わねえよ、と悔しくなりました。
男のパンティ泥棒はよく聞く話ですが、女のパンツ泥棒もいるんだと知りました。
そのおばさんは30から40くらいで、決してブサイクではなく、容姿はまあまあのおばさんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:スレ主
2021/12/16 23:08:49    (OT4jLAD8)
レス6さん、同じような経験を教えてくださってありがとうございました。
つい、妄想をして、オナってしまった、青春時代があるんですよね。
仲間がいて嬉しく思いました。
6
投稿者:(無名)
2021/12/16 18:39:37    (OGwyqxYo)
私も若い頃、生保レディーで抜きまくっていました。
40代半ばのムッチリ体型の人妻さん。デカいお尻で黒のタイトスカートをパンパンに張らせ、パンティーラインがモロ。
とにかく性欲の発散に悶えていた時期なので、もうそれだけで…。
生保さんが帰ると同時に彼女が座っていた座布団を抱きしめ、それに跨って擦りつけオナで射精。当然1回では治まらず、2回目は人妻動画を観ながら…、という毎日を送っていました。
今でも時々はあの頃を想い出してオナっています。
それにしても、あのタイト尻とパンティーラインはエロだった!
5
投稿者:本人
2021/12/15 23:19:18    (8ZiuyE/2)
レス4さん、読んでくださってありがとうございました。
トリップを変えましたので変化しているだけで、
共に本人でございます。
4
投稿者:(無名)
2021/12/15 16:08:35    (IdM0H/eZ)
:スレ主 ◆ETdWUN9gLE
:(無名) ◆/pyUuuF/MU

どっちが本との主????

ってwwwwww
3
投稿者:スレ主 ◆ETdWUN9gLE
2021/12/13 04:54:50    (L6.9VQqZ)
44816さん、せっかくレスをくださったのですが、これは事実の話で、
これで終わりなので続きを書くことが出来なくてごめんなさい。
おばさんは当然、二度と来ることはありませんでしたし、
近所を歩いていて見かけるなどということも全くありませんでした。
ただ、恥ずかしい話ですが、当時、私は彼女もいなくて、毎日エロ本などを見て、
オナニーをこくことだけが楽しみで生きていたんですが、このことがあった後、
ホントに恥ずかしいんですが、このあとしばらく、このおばさんの顔や体を思い出し、
妄想をしてはオナニーをこいたりしていました。どんな妄想かと言えば、あのとき、
もしおばさんを捕まえることができていたら、おばさんの弱みに付け込んで、
部屋に連れ込んだりしちゃって、おばさんを裸にさせちゃったりして、
おばさんのおマンコ見ちゃったり、私のチンコをおばさんに見せながら、
「おばさん、そんなパンツよりホントはこれが欲しかったんでしょ」と言ったら、
おばさんは、「ああ、男のチンコが欲しかったの」と言って、
おばさんと二人でおマンコするような関係になっちゃったり、
(なお、実際に、弱みに付け込んでこんなことをしたら犯罪になりますので、
私は普通の真面目な人間ですので、実際には、こんなことは絶対にしませんが、
あくまでも妄想です。妄想でしたら自分が一番興奮するようなスケベな展開を空想するのも
自由自在です。)そのほか、あのおばさんが独身で自分の家に帰って
裸になって盗んだ私のパンツをはいたりしてオナニーをしているふしだらな姿を妄想したり、
あのおばさんがいま結婚しているのなら旦那の手前、家にまでは持ち帰れないだろうから、
例えばどこか駅の綺麗なトイレに腰かけて私のパンツを手にしてじっくり見ながら興奮し、
おマンコをまさぐってオナニーをし、イッテしまっているみだらな姿を妄想したり、
そのイッタ後は、駅のごみ箱にそっとパンツを捨てて家に帰ったのかなあ、
などといろいろエッチなことを妄想してはオナニーのネタにしたのです。
このおばさんのおかげでいろいろスケベな妄想ができ興奮して
気持ちのいいオナニーをこくことができたんで、おばさんを許す気にもなりました。
それにパンツ泥棒までしてしまうおばさんは容姿はまあまあなのにきっと男がいなくて
男に飢えていて、例えば旦那さんが、亡くなってしまい、
寂しい中で、1人で頑張って生命保険の勧誘で生計を立てているのかもしれない。
そして、性欲が抑えきれず、男のパンツを盗みそれで自分を慰め、
オナニーをすることだけが楽しみで生きているのかもしれない。
それは、僕が、いま、彼女がいなくて寂しさの中でエロ本を見て
オナニーをすることだけが楽しみで生きているのと同じだと感じ、
僕だってもし目の前に若い女性のセクシーなパンティーが干してあったら、
決して盗むことまではしないけど、手に取って見たくなってしまうだろうなと思ったら、
おばさんの気持ちがわかるような気がして、
心の中で「おばさん、頑張って生きろよ」と
おばさんに同情するような気持ちにもなった私でした。
2
投稿者:44816
2021/12/12 05:49:40    (7zU5RvLW)
おはようございます。
続き、お待ちしております。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。