ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/17 15:44:24 (OzYSo27d)
相手は、妻の姉です。お互い酔ってました ノリでキス 流れで濃厚キスから胸を揉んだら…場所変えてと言われホテルに
抱きました バツ1義理の姉さんを フェラ、妻より上手い
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2021/11/27 14:36:25    (tJz/taZd)
板主は倒置法を使ってるとは思えないが・・・?
8
投稿者:(無名)
2021/11/22 00:48:14    (b9hLJ7mR)
ぐぐりました!(笑)
とうち‐ほう〔タウチハフ〕【倒置法】
文などにおいてその成分をなす語や文節を、
普通の順序とは逆にする表現法。
語勢を強めたり、
語調をととのえたりするために用いられる。
「どこに行くのか、君は」「起きろよ、早く」など。

でした。^^;
7
投稿者:(無名)
2021/11/21 23:20:22    (GVhYeplb)
千本桜が句読点というのを知らないからこういう諍いが起きる。
倒置法を使っているだけの話。
6
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2021/11/18 16:13:35    (bFDCIpE8)
あほでやんす
くうきって?わっからん。まっからんはうまいで

はっきりかかんとだめね

4よすごいね~~ww
わかって言ってるのにね くうきよめよw
板主になにを言わんやと・・・(笑)
5
投稿者:(無名)
2021/11/18 15:26:03    (5iSr0Hbb)
4
アホか?笑笑
4
投稿者:(無名)
2021/11/18 08:01:52    (IVeboxkn)
3番、お前はバカか。
空気くらい読めよ。
打ち間違いに決まっているだろ。
姉をフェラなんてありえない、
姉をクン二だろ。

3
投稿者:(無名)
2021/11/17 21:26:40    (54cXnJju)
姉さんを フェラとは?フェラって女が男にすることじゃな?
姉さんを フェラと言う事は姉さんをだから男が女にと言うことだな?
フェラって?????
2
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2021/11/17 19:23:03    (54cXnJju)
場所変えずスリルと刹那の瞬間を
味わえば最高だろう!
後どうなった?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。