ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/28 11:55:41 (4IoVMQAk)
最近母親が真っ赤なベビードールを着てもう母さん
駄目なの。
貴方を見ると子宮が疼いて来てあそこが濡れて来ちゃうのと
言って誘惑して来ます。
僕も母親は女として好きですが親子ですから理性を抑えて
ますが誘惑に乗った方が良いんでしょうか。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:志村けん
2021/11/30 06:20:21    (0evbJkui)
母親が裸同然の格好して
「もう母さん駄目なの。貴方を見ると子宮が疼いて来てあそこが濡れて来ちゃうの。」
そんなこと言うわきゃーねーだろー!
理性失っちゃってるんだったら、そんなことわざわざ言う前に、
あなたに抱きついてきているはず。
だから、妄想だと思いますのでマジで返事しても意味ないのでしませんが、
でもね、頑張れよ。今は妄想でしか自分を慰められなくても、
頑張っていれば必ずいい現実に出会えるさ。
俺は天国から今の君の人生をマジで応援しているぜ。
妄想を投稿しても全然いいんだからな。
今度はもうちょっとリアルに書いて、また、投稿しろよ。
5
投稿者:マザコン息子
2021/11/30 05:31:00    (K4WgWeq3)
お母さまも勇気を出されて誘惑されたんですから、お母さまの期待に応えて差し上げましょう。
楽しい時間が待ってますょ。
4
投稿者:(無名)
2021/11/30 03:53:53    (mCeMXao/)
抱いてあげて幸せにしてあげてください
牝の悦びに浸るお母さんは全てであなたの愛を感じると思います
3
投稿者:無名
2021/11/28 16:23:06    (4IoVMQAk)
マザコン息子さん コメント有難う御座います。
母親は処女みたいに身体のラインが崩れてないので
母親と言うよりも女として見てしまうので理性を
失いかけているのに誘惑されると襲いたくなります。
ベビードールはシースルーで全裸と同じですから
母親でも興奮してしまいます。
2
投稿者:マザコン息子
2021/11/28 13:25:55    (5emnKFsE)
はじめまして。
お母さまの優しいお誘いを受け入れてあげてください。
私も母の誘惑を受け入れて、男にしてもらいました。
もう、36年も昔のことですけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。