ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/25 16:38:34 (kjV0dVaP)
1人暮らしの大学生で、食事はいつも近所の定食屋で、安くて旨いのでほぼ毎日通っていて、そこのおばちゃんとも顔見知りになって、色々サービスしてくれていました。
その日は抗議もなく、昼食を食べに食堂に行ったものの、定休日なのを忘れていて、店の前でどうしようかと考えていると、たまたまおばちゃんが通りかかりました。
「あれ?、浩司くん…今日は休み?」
「うん…それでメシ食いに来たんだけど、店も休みだったね…」
コンビニ弁当でも買おうかと話をしていると、作ってあげるから家においでと、店から50mほどの自宅に行きました。
キッチンに立つおばちゃんの後ろ姿を、ダイニングテーブルから見ていると、ブラウスに透けた下着やぽっちゃりしたお尻の膨らみにムラムラしてきて、最近抜いてなかったなぁと思いながらどんどん興奮してきて、堪らず立ち上がって後ろから抱き締めました。
「どうしたの?急に……お母さんが恋しくなった?…」
「お母さんに…こんな気持ちにならないよ…」 そう言って固く膨らんだ股間を、スカートのお尻に擦り付けていきました。
「ちょっと……こんなおばちゃんに興奮してるの?…」
「おばちゃんのこと見てたら…我慢できなくて…」
おばちゃんの手を取って股間を触らせると、嫌がらずに撫でてくれて。
「おばちゃん何とかして?」
勃起したモノを出して見せると。
「こんなにしちゃって…しょうがないわねぇ…」
そう言って扱きながら目の前にしゃがんでいくと、僕を見上げながらフェラしてくれました。久しぶりの感触で溜まっていたせいもあり、すぐに込み上げてきて。
「おばちゃん、すごい気持ちいい……もうヤバいかも……」
顔を見上げながら激しくしゃぶられると、すぐに限界がきて。
「おばちゃん…はぁはぁ…あっ…イクッ…」
腰を突き出しておばちゃんの口の中で射精すると、全部受け止めて吸い出すように舐めてくれて、目の前でゴクンと飲んでくれました。おばちゃんはお掃除フェラまでしてくれながら。
「少しはスッキリした?」
そう聞かれても僕のモノは、おばちゃんの口の中で固く勃起したままで。興奮状態の僕を見ておばちゃんは、手を引いてリビングに行くと、僕をソファーに座らせて、下着を脱いで向かい合わせに跨がって、生で挿入してくれました。目の前で身体を揺らして出し入れさせるおばちゃんの、ブラウスのボタンを外してブラを捲り上げると、乳首を吸いながら夢中で腰を突き上げました。僕の頭を抱えて喘ぐおばちゃんと、目の前で揺れるオッパイを見ていると、またすぐに込み上げてきて。
「おばちゃん……出そう……はぁはぁ…」
「このまま中でいいから……」
夢中で突き上げておばちゃんを抱き締めて、思い切り中出ししました。
その後もバックで1発、正常位で1発。全て中に出して満足して帰りました。
それ以来定休日に旦那さんがいない時には、食事を作ってくれて、デザートに必ずおばちゃんがついてきます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2021/11/28 19:48:49    (ECKFUp4U)
若いころ阪大へ通う友の下宿やへ行く途中に、
昼過ぎ,
駅と下宿屋の中間位の所に小さな飯屋があった。 
 そこで昼食をと・・・。おばちゃんが一人らしかった。
魚のガラがあるけど食べる?と進めてくれた。大学生のお腹空いてる
学生と思ったのだろう。俺は社会人だったが。
 「いただきます」と焼き飯だけを注文してた俺に皿に盛ってくれた。
食べた後お勘定をした後、良かったらと胸を広げてくれた40回ったおばちゃんだった。
レザートと美味しくいただきました

 びっくりな俺だったよ。きっとそのおばちゃんは心が突然変異だったんだろうと思ってる・・・。

だから「浩司」さんのこの板のことあっても不思議ではないね。
15
投稿者:(無名)
2021/11/28 07:54:15    (kYv9jX7N)
なんと、レス2から12までが削除されているんですね。
ナンネットの識者の方が削除されているのですから、
ひどい書き込みがあったんでしょうね。
私には、この作品がひどいこと言われる作品だとは思えません。
文章もわかりやすいですし、
だれかを傷つけるような内容でもありません。
もしかして、浩司さんがちょっと気に入っている食堂のおばちゃんがいて
(あるいは学生の頃いて)
そのおばちゃんとこんな風になれたらいいなあと思って
書いているのかなあと思いながら読ませていただきました。
私にもこんなおばちゃんがいたらいいなあと思える、
素直で好感の持てる作品だと思うのですがねえ。
14
投稿者:(無名)
2021/11/27 02:52:29    (lUfPLdZ4)
↑うざ。

揚げ足取りじじい、引っ込め槌槌

揚げ足取りじじいの批判するじじい。
13
投稿者:爺さん
2021/11/26 20:16:46    (vys8pgXG)
大学生の浩司 くん

抗議とは むかしのように学生運動かな

それとも講義で授業かな

定食屋より学食が安いだろ

12
投稿者:**** 2021/11/26 16:46:55(****)
投稿削除済み
11
投稿者:**** 2021/11/26 16:11:13(****)
投稿削除済み
10
投稿者:**** 2021/11/26 14:36:15(****)
投稿削除済み
9
投稿者:**** 2021/11/26 14:01:41(****)
投稿削除済み
8
投稿者:**** 2021/11/26 10:57:35(****)
投稿削除済み
7
投稿者:**** 2021/11/26 09:31:38(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。