ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/26 23:32:09 (QjiVRI34)
もう何十年も前の話。
18でバスガイドになり、4月入社して教育期間が終わり。
何度か泊の仕事に就きました。
そして遍路さんの仕事で一週間、四国へ行った。
その時の宿は普通の家で遍路さん達とは違う家でした。
運転士さんとは襖で仕切られた隣通し。
次の日はマイクロバスで出掛けるから私達は1日、休み。
その休みの前の夜、運転士さんが部屋に入って来て私は犯されました。
その夜から次の昼過ぎまで寝たり起きたりして、起きると私は、運転士さんに挿れられていました。
それからガイド時代は、その運転士さんの愛人の様に泊まりの死語とは、その運転士さんとしか行かなかった。
運転士さんは妻子がある。
そして泊まりの仕事の日は、行く前の日から家は出てホテルで泊まり抱かれ。
出勤し仕事先の宿でも抱かれていた。
毎日のように抱かれていた。
運転士さんが定年で中学校の用務員に派遣されてからは私の仕事休みの日は用務員室に遊びに行き、部屋で抱かれた(勿論、授業中槌槌)
長い年月の間には妊娠もしましたが、産めませんでした

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2021/11/28 16:38:41    (0CbFjkYi)
7の方

『ガイドも同じですることと言えばセックスしかありませんでした。』

ええかげんにしときや。
7
2021/11/28 11:20:32    (n/YjKp4b)
私の現役のころは若いガイドを連れて行っていました。
子供たちのスキー合宿の時はガイドは必要ないのですが、研修のため会社がつけていました。
2泊3日のスキー合宿、私もスキーをしたかったのですが怪我をすると帰りの運転に支障があるため部屋で待機なんです。
ガイドも同じですることと言えばセックスしかありませんでした。
1日目の夜からガイドを抱き、2日目の日は朝からやりたい放題、さすがに3日目は帰りの運転に支障が出るためしませんでしたが腰がおかしくなるようでした。
当時は高校を卒業してガイドになった女子は1年目で処女がいなくなり2年目で妊娠する子が増え、スキーツアーはガイドなしになってしまいました。
ちなみに私、10人以上の処女を頂きました。





6
投稿者:爺さん
2021/11/27 08:03:08    (lU.nEKvr)
運転手とバスガイドの不義密通は

戦後直後から始まったようですが、

最近は婆さんガイドが多いから運転手も楽しみが減っただろうな 。。。


5
投稿者:ちよみ(65)
2021/11/27 07:02:35    (f1FGnr1I)
私は男性は運転士しか知らないんです。
もう歳です。
運転士が絶倫者で、ただ嵌められ逝く事を教えられました。私は離れられなかった。
すみません、ここだけ投稿させて、今までの事を話したい聞いてもらいたいんです思いでとして

4
投稿者:はじめ ◆PNFDLOCdao   sue0510
2021/11/27 00:57:07    (wtMRQDRu)
もし良かったら話し合いませんか?
黄色なら
Sue0510sueになります。
または、プロフからメール送信して
下さい。お待ちしてます
3
投稿者:ちよみ(65)
2021/11/27 00:44:24    (iIcO.zGM)
市の運営するバス会社でしたが…。
先輩も同僚も運転士さんて付き合ってましたね。
数台の仕事の時は、それぞれに付き合ってる人達ばかりで泊の仕事行ってました。

2
投稿者:はじめ
2021/11/26 23:52:21    (otCg88YC)
平静になってからも、運転手がガイドさんを食べるって日常茶飯事見たいですね‥。
令和になり流石にコンプライアンスがあるのでしないと思いますが‥。
色々話聞きたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。