ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/16 17:15:36 (DYPFE0L.)
仕事もコロナ感染のせい休んでいる処です。
皆さんはどうですか
さて話が、変わります。
俺は24歳の独身で、たまには女遊びをします。
ようするにお茶のみ友達、お金を上げてマンコする事です。
結婚は40歳で若い女性と結婚をしたいと思っています。
其れまでは飲んで遊び女とマンコをする事
同じ年代の女性と付き合って妊娠をさせてしまったので慰謝料支払い
別れました。

高校を卒業して東京に行っていたのですが、実家に戻り仕事をしています。
俺が、実家に戻る前は親父も元気で働いていました自動車修理工場で
病気で亡くなってしまいました。
国民年金なのでやすいのです月60000円ていどです。
あまりにも愚痴を言うので金額を聞いたのです。
其れも実家に帰ってからすぐに言いだしました。
母の愚痴をさんざん聞いていて嫌になって出て行こうかなと思たら
東京にいた頃を思い出したのです。

マンコもやりたいし母と援助交際をやろうと思ったのです。
母は美人だから40歳こうはんに見いるのです。
俺は母に言いました・・母さん・・(なんなの)
セックスをしたかったから援助交際をやっていたんだよ
俺と援助交際をやらないかと言いました。
母は怒ってバカな事を言わないでよ…もー子の子は

俺は母に言いました嘘もほうべんで
俺と同じ年ぐらいのお母さんは年金が、やすいので息子から
お金を貰ってセックスをしているだって
母は驚いてそうなの・・本当にそうなの、嘘は言わないよ
本当な話だよ

母が、考えているようで母をその気にさせる為にあおりました。
月60000円だと辛いよな・お母さんが嫌なら無理とは言わないよ
家を出て東京に戻って援助交際でもやろうかな
母は俺に・・そんなにセックスをしたいの
男の身体はそうなんだからしかたが、無いだろうと言いました。
母は俺に言いました、どれくらいくれるの
お母さんだから月120000円でいいよ
(母は)私のと貴方のお金を合わせると180000円になるわね

恥ずかしいけれどお願いしますと言って頭を下げました。
母に前金で120000円をあげたら母はたしかに頂戴しましたと言って
俺に頭を下げました。
夕食の食事で母は顔を赤くしながらご飯とみそ汁を出しながら
手が、震えていました。

俺もつねずね女にお金を払ってマンコをするのはバカらしいし
もったいないと思っていました。
此れこそ生きたお金だね魚心あれば水心、母に喜んでもらいるお金
食事をすませ母が先にお風呂に入り身体にバスタオルを巻いて一階の奥の寝室に母は行きました。
後からお風呂に入ってから母の後を追って母の寝室に入りました。
部屋の中に入った時(アレ)前は畳だったのにダブルベットになっている事に
驚きました。
母は裸のまま布団の中で週刊誌を見ながら俺を待っているのです。

パンツを脱いで布団の中で母にお願いしますといったら
母も、こちらこそお願いします。
母を抱きしめマンコの中にチンコを奥まで入れたら母は
あああ・・眉をひそめ俺の顔を見ているのです。
腰を動かしながら母にキスをしながら舌を絡ましあいました。
マンコの中が、ぴちょ、ぴちょ、ぴちょ
嫌らしい音をたてているのです。

マンコの中は、ねっとりしたきついまんこなので気持ち良くて
母の耳元で母さん気持ちいいよと囁いていました。
マンコも顔と同じで人それぞれ違うのだなと思いました。
母は俺を抱きしめながら「あああん、あああん、あああん」
(あううう母さん気持ちいい)
ぴちょ、ぴちょ、くちゅ、くちゅ、ぴちょ、ぴちょ)
貴方凄くいいわ。いっちゃいそう
母・・駄目~アアアアア~~~~~
マンコ汁が、噴き出した感触が、チンコに伝わってきた。

母は動けなくなっている身体をもて遊ぶように精子を出さないで
腰を前後に動かし続けた。
気持ち良くて出そうでそうと思いながら続けていたら
あああ~出てしまう、母を強く抱きしめ・・うううううう~~~~
マンコの中に精子が流れた。

それから母と寝る事になってマンコのやりほうだい
仕事で疲れていてもマンコはやりたいもんで母の背中から抱きついて
マンコの中にチンコを入れて腰を動かしながら母の
オッパイを揉むのもかくべつ{楽な体制}
お互い裸で寝られるように少し高いがやわらかい毛布を買ってきた。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:dk ◆XYQWjF1iTg
2022/02/09 19:52:17    (SMdI6rCS)
若きひろ都会に住んでいたが、都会が嫌になって
田舎暮らしにあこがれて一人で住んでいる
色本など見るとチンコが、ギンギンに立ってくる
セックスが、したいなどと考えながらへんぴな町に出た

60歳の俺には近寄ってくる人も無し漠然と川の岸に座って
鶏のから揚げを食べならビールを飲んでいると・・小父さんと
声をかけられ振り向くと小学校の女の子だった。
「女の子」・・・小父さん何してるの
「俺」・・・ビールを飲んで考え事をしているだけだよ
「女」・・・ふぅん~そうなの
女の子は俺の隣に座って俺の顔を見ているので、なんねんせいなの
「女の子」・・・六年生だよ
「俺」そうなの六年生かと言いながら女の子の顔と
スカートに目をやったらスカートが、捲り上がってパンツが見いた

むっちりした太股を見たらチンコが、立ってしまった。
「女の子」・・・や~だ~小父さんオチンチン立っているよ
「俺」大人をからかうなよ
「女の子」・・・小父さんセックスしたいの
「俺」出来ればセックスしたいよ
「女の子」・・・そうなの小父さん私とセックスしたくない
「俺」したいけれど未成年の女の子とセックスをしたら逮捕されるよ
それに妊娠したら大変だよ

「女の子」・・・月に20000円くれたら絶対秘密を守るよ
心配しないで「私」ピルを飲んでいるから
だって生理痛が、辛くて大変なのよ
「俺」・・・其れは大変だね
「女の子」・・・小父さん分かる此の辛さ
分かる分かると言いながらスカートの中に手をやりパンツの上からマンコを
揉みながら周りを見渡した。

「女の子」・・・此処では嫌。
小父さん誰かと住んでいるの
「俺」・・・一人暮らしだよ
「女の子」・・・毎金で、20000円貰いる
財布には50000円入っていたので女の子に20000円を渡した。
「女の子」・・・小父さん心配しないで日曜日の午前中には行くから
女の子に住んでいる場所を教えて心わくわくさせながら家に帰った。

二日後に女の子が、俺の家にやってきたので女の子を
見るなり女の子に抱きついてキスをした。
「女の子」・・・小父さん焦らないで中に入りましょう。
「俺」・・・ウン」そうだね
二人で布団を敷いてから女の子が、敷布団が、汚れると
いけないからタオルを敷くわねと言ってバスタオルを敷いた。
女の子は裸になり布団の中に寝たので俺も裸になって
布団の中に入り女の子を抱きしめながらキスをしたり
オッパイを揉みながらオッパイを舐め回した。

女の子に入れるよ
「女の子」・・・優しく痛くしないでね
「俺」・・・大丈夫だよ「サユリ」ちゃん
チンコをマンコに宛がいチンコを穴の奧まで入れたら
サユリちゃんは痛いと声を出し背中に爪を立てて来た。
小刻みにゆっくり腰を前後に動かすと気持ち良くて
気持ちいい・・アアアア気持ちいい
気持ち良くてゆだれがでそう・・アアアア~~

サユリちゃんは苦痛の顔をしながら俺の顔を見ながら
小父さん気持ち良いの
凄く気持ち良いよサユリちゃん
「サユリ」そうなの良かったわ小父さん私の身体で楽しんでね
私は少し痛いけれど
キスをしながら舌を絡まし腰を動かしていたら気持ち良くて
精子が、出そうになってきた。

精子が、出そうだサユリちゃん少し我慢してね置くまで
入れるよ
出る~~~ううううう~~~~~
サユリちゃんは背は小さく軽いのでサユリちゃんを腰の上に
乗せて抱きつかせた。
チンコは太いままマンコの中に収まっている
サユリちやんお尻を抱え込み回しながらお尻を上下に動かし
チンコをマンコの穴でチンコを扱いていると段々気持ち良くなってきた

サユリちゃんは・・ハーァ~と声を漏らしている
一休みしながらくりかいしているとチンコが、熱くなり
精子が、出そうになってくる
まだ出したくないと思い動きを止めてからまだ動かすのクリ開始
同じ事をくりかいしていたら精子が、マンコの中に出てしまった。
動きを止めて其のままだったなのでサユリちゃんが
小父さん出てしまったのと聞いてきた。

出てしまったサユリちゃん終わりにしょう
「サユリ」・・・小父さん分かったわ
お互い離れたらマンコの中から精子が、出てきたので拭いて上げた。
いろいろ雑談しながら昼食を食べた。
昼食も終わり一休みしてからお風呂を沸かしてお互い身体を洗った
サユリちゃんセックスやろうか
「小父さん」まだやるのね・・分かったわ
シックスナインを始めサユリちゃんのマンコを舐めると
アアアア~~小父ちゃんと声を出してくる

サユリちゃんを寝かせ股を広げチンコをマンコの中に入れて
チンコをマンコの中に出し入れしながら見ていると
興奮してくる
サユリちゃんは恥ずかしいと言っているが手を退かしなさいと
言いながらチンコの出し入れを続けた。
チンコでマンコの中をかき回していると気持ち良くて
精子が、出そうになってくる

サユリちゃんは小父さん・・アアア~~と声を出している
止めるとサユリちゃん小父さん続けてお願い・・アアア~~
気持ちいい小父ちゃんアアア~
駄目サユリちゃん出る・・ううううう~~~
セックスが、終わり身支度を整いてサユリちゃんは
家に帰って行った。
毎週、土曜日か日曜日にくるのでサユリちゃんが来る日々を楽しみに
しているこの頃です。
5
投稿者:ggk
2020/12/18 12:21:52    (ovLhdRu9)
追伸

俺は覗きはやらないが、友達は覗きが、好きで
けっこう高い双眼鏡を持っている
友達に誘われて、嫌々友達の後をついていったら
一軒家の前で足を止め双眼鏡で覗いた。

其の頃は夏の夜でした。
白いカーテンに二人が、抱き合う影が、見いました。
双眼鏡を借りて覗くと母と息子親子同士が、抱き合って
キスをしているようでした。
10分もいたらバカバカしくて帰りました。

俺も気になって、どんな人だろうと思て昼間見に行きました。
表札には母親と息子の名前が、書いてあるのです。
インタホンを押したら40代後半の女性と30代の男性が、出て来ました。
申し訳ありませんが吉田さんの家はどこですかと聞きました。
二人は分からないわ御免なさい
嘘を言って顔を確認をしました。
二人で近親セックスかと思いながら帰ってきました。
其の事を友達に話をしたのです。
4
投稿者:ggk
2020/12/18 11:52:48    (ovLhdRu9)
46歳のマンコと12歳のマンコに入れてしまいば
同じマンコだね
母のマンコの中にひらひらあって締りが、良いマンコ
12歳のマンコは締りが、あって気持ち良い
俺は母の事を好きになってしまった。
母は綺麗で顔だちも良いしスタイルも良い

ゴムのボウルを股に挟んで締め付けている
ボウルを使っていろんな運動をしている母
ゴムボウルの大きさ3つとも大きさが違うのを母は使っています。
俺の記憶ではゴムボウルで遊んだ記憶が、あります。
母は俺を産んでからボウルを使った運動をしていたのでしょう。
二人の女とマンコするのが、楽しいです。
3
投稿者:(無名)
2020/12/17 23:29:12    (8BPybauI)
可哀想
2
投稿者:ggk
2020/12/17 18:28:43    (5PnrZ4Os)
東京から実家に帰って来た時は犬が、いました。
ほとんど毎日のように母子家庭の女の子が、遊びに来ていたのです。
母は三代子ちゃんに犬の散歩お願いねと言うのです。
三代子ちゃんは犬をつれながらはしゃいでいました。
俺が調整区域内の私道で立ち小便をしていたら三代子ちゃんは
犬を連れて立ち小便をしているのを見ているのです。

此の子チンコに興味が、あるのかなと思いました。
三代子ちゃんが、犬を連れて回ってくるのを待っていて
市道の道で立ち小便をすると三代子ちゃんが、見ていました。
母は16時から18時の間に帰ってくるのです。
近所の奥さんとお茶のみ友達と話をしているのでしょう。

母が、出かけたのを見てから三代子ちゃんを呼んで
二階の俺の部屋に入れました。
ケーキを食べるよねと言って茶の間に取りに行きました。
部屋にはテレビと机の上にパソコンが、あり床はジュゥタンが、敷いてあります。
ジュゥタンの上に敷布団が、敷いてあります、疲れた時に
ごろ寝をする為です。

ズボンを脱いでから敷布団の上に座り此処に座たらと言って
太股を跨ぐように座らせました。
三代子ちゃんに…ああんして口の中にケーキを入れてやると
美味しいお兄ちゃん
二人で全部食べてしまいました其の時はチンコは固くなっていました。
三代子ちゃんはパンツの上からチンコを触っていたので
見てみたい・・・{うん}
パンツを膝まで下げると三代子ちゃんは固くなっていると
言いながらチンコを撫でているのです。

パンティを脱いでごらんというと三代子ちゃんはパンティを脱いで
太股を跨いで座ってきました。
チンコとマンコが触ったのでチンコの上をマンコで擦りつけていると
気持ち良いのです。
三代子ちゃんのお尻を前後に動かしているから三代子ちゃんは
ウウウーンと声を漏らし、うつろな目をして口を半開きしているのです。
マンコが、濡れているので三代子ちゃんに10000円を上げるから
中にいれさせてと言いました。

三代子ちゃんは、こんなに貰っても言いの
上げるから・・な・お願い
お尻を上げてと言ってチンコをマンコの穴に宛がって
下から突き上げお尻を下に落とすとマンコの中にチンコが、
入って行きましたら三代子ちゃんは痛いと声を出し
肩に爪を立ててきました。

痛かったかい・・{うん}
なれると気持ち良くなるんだよ
三代子ちゃんを抱きしめながらお尻を前後に動かし続けていると
気持ち良くて心の中で・・アアアアア~~気持ちいい
三代子ちゃんは口を半開きしながら身を任せているだけ
マンコの中に精子が、出てしまいました。
チンコをマンコから外すと太股に赤い血と精子が、つきました。

妊娠したら大変なので俺の知り合いの女に産婦人科に行って
ピルを貰ってこいと言いました。
誰に飲ませるの
10000円を上げておつりは上げるから余計な事は言うな
バレたときは私の事を絶対言うなと念を押されました。
女友達は気をきかして生理痛の薬を貰ってきました。
此れなら安心でしょう避妊にもなるのよ

三代子ちゃんは生理が、きたと俺に言ったので生理痛の薬を飲ませました。
母が、出かけているときは母と俺と寝ている布団の中で
裸で抱き合ってマンコをしているのです。
三代子ちゃんも感じてきて悶えながら声を出すですよ




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。