ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/16 22:18:05 (tEW960Rs)
夫は車で出かけ、私は彼と待ち合わせして車に乗せてもらった。
まだ高校生だった息子はお留守番。
3時にチェックイン、したいしたいと私のあそこを触ってた彼。
「仕方ないわね、若いから。」と思ってまずは浴衣に着替え大浴場に。
さっと入って出て、飲み物でも買うかとフロント向かいの売店へ。
夫がいたのです。奇遇ですねって言う夫。あんたが仕組んだんでしょ。
昔家族で来た事もあるホテル。また行きたいねえと言ってたのですがこんな形で実現するとは。
私と彼のセックスの話を嬉しそうに聞いていた夫です。彼を見たいという夫の希望で実現したのでした。
「あはは、、、、じゃあね。」とそそくさと行ってしまった夫でした。
部屋に帰ったら部屋のお風呂に入った彼に襲われた。
一休みして彼がお腹すいたとバイキング開始時間に行きました。予感はしてたけど、やっぱり夫もすぐきました。
夫の相手の女性暗そうな人。そして夫からメール。「終わったら、外(庭)にいるよ。」と。
食事終わって彼は大浴場に。私はお腹苦しいから、少し散歩していくと彼に告げた。
散歩しながら、夫と話す。「彼女ちょっと可哀想なんだ。今日はボランティア。」言う夫。
「するんでしょ?」「しない、だから呑んだ。」確かに呑むとダメな人。
突然物陰に連れてかれ、あそこに手を。「やっぱり履いてない。やらしいな。」でもやっぱりダメだなと笑ってました。
5,6分弄られたかしら。じゃあと部屋に戻ったら彼もすぐ帰ってきた。
夫に弄られた感触が残り興奮してました。彼の硬いアレが最高でした。。
「好き、、、好き、、、、」彼にしがみつく私。
「どうしたの?すごいね。」と彼。
2回も挑まれぐっすりと寝入ってしまった。

息子も大学生になり、夫とあちこち観光旅行
。家庭外セックスは期限を決めてたので、名残惜しいけど終わりにしたのです。
あのホテルに行きました。
夫はアレがだらしないけど、立派なアレの玩具を持参。
夫に使われ何度もイった私ですが、夫の寝入った顔を見ながらふと彼の事思い出して疼いた私でした。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/11/16 16:42:32    (45.e.nwN)
奈津実
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。