ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/23 13:29:39 (bJA5ST14)
妹と弟分とポン友の彼女の続きを少し。
 妹が中々帰ってこないので弟分と例の公園をセックスをしているのかと思った。
 そろそろ新しいずりネタが
ほしくて行ってみると案の定していた。
 ただ、していたのは妹ではなく、妹は弟分とポン友の妻の間にできた赤ちゃんをミルクをあげて、あやしていた。
 代わりに地面にシートらしきものが敷かれ、その上で弟分とポン友の妻がセックスをしていた。
 弟分はポン友の妻の両足を曲げてまんぐり返しにした状態で上にのしかかり、チンポを穴に入れて激しく突いていた。
「もっと、突いて、もっと、いいの、いいの、あんな夫の租チンよりいいの、中に出して、中に。あなたの二人の目の赤ちゃんがほしいの」
 ポン友が聞いたら卒倒しかねない事を妻はいっていた。
 俺はまた、自分のモノをしごき達した。
 その後、体位を変えて弟分とポン友の妻は5回ほど中出しセックスをしたようであった。
 結局、妹は赤ちゃんをあやしただけでセックスはしなかったが新しいずりネタを入ったのでよしとした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/06/27 12:30:10    (BzZ66DP3)
ポン友の妻から俺のあれはポン友よりは立派だが弟分に比べると物足りないといわれた。
 余計なお世話だ。

3
投稿者:(無名)
2017/06/13 13:09:04    (rGCgMblJ)
昨日、ポン友の妻に呼びされ、覗きをしない事とポン友には黙っている事を約束させられた。代わりに3回フェラで抜いてもらった。気持ちよかった。
2
投稿者:(無名)
2017/05/31 09:25:19    (ETEtrrG.)
よかったな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。