ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/11 10:22:24 (2omdsUyo)
僕の母親は未婚のシングルマザーですから母親でも
あり僕の大切な彼女ですから毎晩ひとつのベッドで
夜を過ごしエッチも毎晩してます。
母親が生理の時は母親の口で逝かせてくれますが母親
が言うには貴方とひとつに繋がってる時が一番幸せと
言ってくれますから嬉しいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2019/12/12 09:57:57    (FkclfmlJ)
聞かせて下さい

何年ほど前、お二人の当時の年齢、

セックスにいたるまでの、経緯

どのような流れから、肉体関係へたどり着いたのか

知りたいです。
10
2019/12/12 08:54:35    (Gue7JkUu)
もう、お二人は、依存しあって

生活をされてるんですね。

もしかしたら貴殿を、そいとげられなかった

お父さんの幻にして、頑張ってるのかも

知れませんね。

それでも、貴殿は、人として愛して下さい
愛するは、2つ

本物の愛と、偽りの愛

人は、この2つを修正しながら生きていると
思われます、偽りの愛でも本物になるとか、
本物の愛と信じてたら、偽りの愛だったとか

まあ、そんな難しい事より、二人仲良く
お互いに好きなら、良いと思います。
9
投稿者:(無名)
2019/12/12 00:59:43    (LgldXCMo)
母親は今も現役のOLとして朝6時半頃家を出て夜9時
頃帰って来ますが一緒にお風呂に入った後夕飯を
食べてからベッドに入ってエッチしますが昨夜は
母親に母さんの事好きって聞かれて勿論好きだよ
僕の大切な彼女だもんて言ったら嬉しい今夜は
いっぱいサービスしてあげるからねって言って
何回も中だしさせてくれましたが今夜は危険日だけど
避妊しないから赤ちゃん出来ても良いよと言って
ました。
8
2019/12/11 23:07:03    (dGqtLQzG)
それは、大げさに考え過ぎだと思いますね、
貴殿のお母さんが好きな男性と関係を持ち
妊娠したが、お相手が知らないまたは、
お母さんが、彼の家庭など、迷惑をかけれない
など、理由があるのでしょう。
戸籍に父の名前が無いのは認知されて
いないのは、ほとんどが伝えてないと思われます

もし、お母さんが、あの人がお父さんと言えば
様々な人間関係に影響があるからでしょう。

お母さんへの質問の仕方を
「僕のお父さんは、どんな人だった?」
位なら、何か、語る可能性はあると思います。

お母さんの、(一人で産んで育てる)の
決断を、大きくなった息子さんは、尊重できる
かとも想像できますが、
お母さんの、心に変化があれば、
ある時期がくれば、何故、このような家庭環境
を選択したのかを話すかも知れませんね。
7
投稿者:同様者
2019/12/11 22:14:17    (wHzmgNUO)
俺も母子家庭貴方と同じように、何時も

ベッドで母のオマンコ穴にキンキンに勃起した

チンボを入れ繋がっている時が此の世で最高に

気持ち良くて幸せこのままずっと繋がっていたいね

とつぶやきます。

同じ幸せ感じていますね。




6
投稿者:(無名)
2019/12/11 21:51:07    (2omdsUyo)
母親に僕のお父さんは誰なのって聞いても教えて
くれません。
もしかしたらワンナイトラブで毎日男達を渡り歩き
僕が生まれたのかものかも知れないと思ってます。
僕の考え過ぎでしょうか。
5
2019/12/11 18:54:38    (vWpgnhN3)
いろんないきさつ、きっかけとか
聞けたら嬉しいです。
宜しければですが・・・
カカオしております。
yasyas21

お話し出来たら嬉しいです。
4
2019/12/11 18:41:43    (vWpgnhN3)
シングルマザーさん、失礼しました。
僕は、そのような経験ありません
いろいろ教えて下さいませ・・・
僕の母親は他界してますので、もう
そんな事すら実行も出来ません・・・・
3
投稿者:(無名)
2019/12/11 17:14:37    (2omdsUyo)
嘘の様な話に思えるかも知れませんが
事実です。
2
2019/12/11 15:47:35    (vWpgnhN3)
本当の話しなのかなぁ・・・

未婚の母の息子がそんなこと

母親にさせて、母親は、嬉しいなんて
言うのかなぁ?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。