ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/19 18:14:31 (6EpQAb2J)
妻の友達が泊りに来た時に妻と友達が話に夢中で酒が進み2人共
泥酔して仕舞いました、俺は下戸で飲めないので先ずは妻を2階
に運びました、次に妻友の純奈を和室に運ぶ時に愚息と魔が降り
て来て其のままソファーで服を脱がせて悪戯しました、反応が良
くショーツの上から撫ぜるとおしっこを漏らしたみたいに洪水に
成り脱がせると全部剃って有り丸見えで湧水の様に湧いてました
、クリを触ると泥酔して完全に寝て居るのに仰け反り反応するの
で愚息が我慢出来ずに宛がって少し入った所で何かに当たったの
で力を入れると純奈の顔が苦痛の顔に、まさかと思いながら体重
を掛けると更に苦痛の顔に成り何かを突き破って根元まで入ると
流石に純奈が目を見開き目を覚ました、声を出そうとするので口
を手で塞ぐと「痛い 痛い」と微かに聞こえた、構わず続けて腰を
動かし続けどうせ妻にもばれるので其のまま膣内射精した、抜くと
愚息に血が付き中からは遅れて赤白マーブルの液が滲み出て来た、
まさかと思い純奈に確認すると36才で処女だった。妻にはばれずに
済み純奈の性教育をしている。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2021/11/16 13:55:53    (45.e.nwN)
(TдT)
13
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2019/10/24 02:35:37    (UTRlLfZ2)
どんな土手かわからないが
3mを転げての・・ズボン履いてて
刺さるか?

 落ちて直に刺さるとしたら可能性はあるだろうが?
転んで落ちたくらいはな?

以上!ww
俺もちょっとやんちゃだったんよ。もうええは
12
投稿者:悪亭主
2019/10/23 16:33:02    (vN1cAwb8)
爺さん・ああん ご両人様 フォローご理解ありがとうございます。
風邪で寝て居たので遅れました。釣りに自転車で行った時に前輪に
前を走って居た友達のたも網の柄が挟まり前転して草刈りをした後
の土手下の笹薮へ落ちて(普通は切り口が尖ると危ないので地面と
水平に切るが偶に捻くれて斜めや横に生えると槍状に)残って居た
刈り草の中に捻くれ笹が有り息子貫通、左右のふくらはぎに刺さり
しばらく入院した、息子は運良く血管を外れて居たので大出血には
成らなかった、先生に血管に来てたら死んで居たと言われた。
高さ的には3m位で土手の斜面を転がったので。
11
投稿者:(無名)
2019/10/23 12:02:58    (81rn9BY0)
今時でも26歳で処女だった子とやったよ。
「まさか・・・」と思ったけど、出血があってバスタオルが
真っ赤か。
10
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2019/10/22 02:39:46    (8Y6AO.9p)
9
投稿者:(無名)は ああん 名前書くのを忘れた
9
投稿者:(無名)
2019/10/22 00:40:05    (8Y6AO.9p)
たけやぶで・・・竹に登り体重で竹は曲がるよね?
竹が曲がって落下するのが面白くてね。
怒られるがそんな遊びやってたんだよ。
斜めに竹を切り、とがった上に着地した時は
死ぬ痛さを足に(笑)

何メートル上から落ちた?
8
投稿者:爺さん
2019/10/21 10:13:21    (oPJR2JW1)
ああん君

笹が邪魔になるとか、質のいい笹を育てるとかで刈って

新しい笹が伸びて、そこに上から転がり落ち

笹の切り株でチンポを刺してしまったって事だよ

もしかして、ああん君は引きこもりで、自然界に触れた事が無いのかな?

悪亭主さん凸付きチンポは怪我の功名ですな(羨ましい)

ああん君「怪我の功名」は分かるかな?
7
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2019/10/21 00:50:16    (Yydt3NWK)
笹薮に落ちてって?
何で怪我をする?
6
投稿者:悪亭主
2019/10/20 16:02:24    (OxAMHSBd)
昭和生まれの59才で県内最下位の高校なので学力は無いが
体力は有る。
純奈は敏感で乳首だけで洪水に成り、数回目にはクリだけ
で潮が出た、昔子供の頃に笹薮に落ちて愚息に笹の貫通瘤
が4個有り見た目は悪いが妻も満足している、又怪我の為に
感覚が悪く射精感が中々来ない。怪我の功名。

5
投稿者:爺さん
2019/10/20 13:11:33    (NiEslXQK)
ああんくん

濡れる女もいるし

濡れない女もいる

悪亭主の弄り方がウマイのかも

人それぞれって事で ゴチャゴチャ言わず

妄想にふけってセンズリかきな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。