ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

尊敬する母

投稿者:マザコン息子 ◆mBp/6dgxfw
削除依頼
2019/09/15 20:15:40 (GM2jDA3y)
僕は母を尊敬しています。
僕を産んで育ててくれた母です。
いつでも、どんな時でも母への尊敬は変わりません
例え僕の身体の下で喘いでいる時でも
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2021/11/16 16:30:40    (45.e.nwN)
(TдT)
9
投稿者:マザコン息子 ◆mBp/6dgxfw
2019/09/28 01:36:50    (uEq0u4rV)
無名さん

たくさんのご兄弟がいらっしゃるのですね。

避妊の事は母からたくさん説明されました。
よく解らない部分も多かったですが
セックスが子供を作る行為で
僕が射精するものが子供の種なんだ
と理解するとちょっと怖かったです。

最初は母とそんな事するまでは想像も出来ませんでした。
8
投稿者:マザコン息子 ◆mBp/6dgxfw
2019/09/28 01:31:54    (uEq0u4rV)
亀井英二さん

僕の母も射精するときに目を合わせる事が多いですが
初めの頃はおちんちんから出るのを見るのが嬉しかったようです。

初めて射精した時も母にしっかり見られていたと思います。
(僕はパニックでよく覚えてませんが)

それからは母の前以外では射精出来ませんでしたので
全てを母に見られていました。

最初の頃は気持ちいい感じよりも恥ずかしい気持ちの方が大きかったです。



7
投稿者:(無名)
2019/09/24 21:32:54    (k46QIuyA)
母親は3男4女を産みましたが避妊はしなかった様
ですが恥ずかしくなかったんでしょうか。
6
投稿者:亀井英二 ◆8fkyu4jBgg
2019/09/23 20:20:55    (ov5htw7D)
眉間に皺をよせ秦ちゃん逝っちゃうわと喘ぐ母、射精時には必ず目と目を合わせます。
5
投稿者:マザコン息子 ◆mBp/6dgxfw
2019/09/21 05:02:40    (SKnZTxCe)
母の笑顔がとても好きです。
ちょっとからかったように笑われる恥ずかしくなりますが
満面の笑みを見るとたくさん親孝行したくなります。

母は大事な事を僕に話す時は僕の目を見て話します。
真剣に見つめられるとすごくドキドキしますが
約束を必ず守りたいと思えてきます。

例え股間から僕の精子を垂らしながらでも。

4
投稿者:マザコン息子 ◆mBp/6dgxfw
2019/09/16 22:32:03    (fgGl9WMW)
母はたしかに毎日のように僕のを見ていますが。
僕には友達がいないので、友達とセックスする事はないです。

また、母は妊娠しないようにしているので
弟や妹が出来る事もないです。
3
投稿者:マザコン息子 ◆mBp/6dgxfw
2019/09/16 22:20:38    (fgGl9WMW)
僕のおちんちんは見てますが
残念ながら僕には友達がいません。

また、母は妊娠しないようにしているそうなので
妹か弟が産まれてくることはありません

2
投稿者:(無名)
2019/09/16 13:41:20    (AyFW3LJb)
貴方のチンポを見ながら、あなたのお友達数人とセックスをしていかされていてもですか。
そのお友達の種であなたの妹か弟が生まれてくるんですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。