ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/31 20:10:00 (sQwR35xf)
昼間の繁華街の裏通りに、風俗店があった。熟女のヘルスに行ってみた。
雑居ビルの3階と4階がお店だった。ヘルス嬢は50代から70代までをそろえていた。
個室は、ふつうのワンルームの部屋のようだった。
私は60代の女性をお願いした。Tシャツとスカート姿の熟女が現れた。
源氏はマリーさん。ヘルス嬢はみな、外国人風の名前がついているようだった。
私は、甘えたかった。パンチラもリクエストしてみた。
私は、服を脱ぐ姿に興奮した。白いおばさんパンツにも興奮した。
私は、体育すわりをリクエストした。そして、クンニした。
そのあとは、キスや胸をもんだり、フェラをしてもらったりして楽しんだ。
楽しい時間はあっという間に過ぎた。料金もリーズナブルでとても満足した。
また、訪れたいと思った。記念に、ダメ元でお願いしたら、白いパンティーをもらった。
胸もおなかの肉も足れている。腋毛も生えていた。まばらな陰毛には白い毛が生えている。
熟女マニアにはたまらない店だと思う。
また、熟女がトイレで尿をした。飲尿はさすがにしなかったが、放尿の様子をばっちりと鑑賞させてもらった。
フィニッシュはアナルとアソコを堪能して時間が終了した。自分でも不思議だったのだが、四つん這いのクンニから無我夢中で挿入していた。
性行為の後は、2人で仲良くシャワーを浴びて、股間を清めた。









レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/11/16 13:53:44    (45.e.nwN)
(TдT)
5
投稿者:
2019/09/29 10:26:32    (cJbBUbn1)
3の方へ。
其れは偏見というものです。
人には言いたくないどうしても働かないといけない其れも
高額な収入で1度風俗で働いている女性と本気で話て見て
下さい。
考えが変わると思います。
4
投稿者:
2019/09/29 10:21:28    (cJbBUbn1)
2の方へ。
別になんとも無いですよ。
自分の奥さん今でも現役でソープで仕事をしています。
妻とは元々お客とソープ嬢と言うかんけいでした。
3
投稿者:(無名)
2019/09/01 00:46:00    (4RT3PQ02)
まず、なぜ、ヘルスやソープで働くのかという理由を聞きたい。
できれば、すぐに、風俗の仕事を辞めてもらいたいと言う。
正直、経験したこと無いので、分からない。



2
投稿者:無名
2019/08/31 23:47:41    (yVASoArM)
無名さん
もしヘルスとかソープに行って指名したら自分の
妻とか彼女が出て来たらどうしますか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。