ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/05 09:21:54 (hWbW.25l)
長く付き合った彼がいます。
彼は、最近になって、他の男性を1人入れてエロありのカラオケをしようと、言い出しました。
どうやら脱衣麻雀みたいなエロカラオケなんです。
最初はお触りは無しみたい。

美人でもないし、綺麗な体でもないし太めで緩めだし、他の男性は見せられると迷惑じゃないかと思うんですけど、彼女の裸って見せたいものなんですか?
綺麗な身体じゃないから、恥ずかしいよと言っても、今のままでいいとか言われちゃうし。
彼は私の体を気に入っているみたいですけど、他の男性も気に入るはずだって、勘違いしてる気がする。

皆さんは、彼女さんや奥様の裸を、他の男性に見せたいですか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:匿名希望 ◆9LIvNurI5k
2023/01/12 09:16:44    (dOX6vC.1)
プレイのお相手が、男性単独なのかご夫婦やカップルさんなのかによっても、いろいろと違いがあるのですね。
いろいろな情報を、ありがとうございます。
今はカラオケで全裸を見せるまでを彼は計画しているようなので、まだまだ先の事でしょうけど。

人前で全裸になるのは、実はそれほど抵抗がないかもしれません。
趣味の絵で何度かヌードのモデルさんを描いてたことがあります。
立場は逆ですけど、開き直れば普通に脱げちゃうんだなあって、感じてたので。

でも、彼には言ってません。
私が恥ずかしがるのを期待しているかもしれないし。

男性は、彼女さんを他の男性の前で脱がせるときに、恥ずかしがるのを期待するのでしょうか?
それとも、そこはあまり期待しないのでしょうか?
全裸になるときに、素の感情のままに恥ずかしがるのと、開き直って堂々と見せちゃうのと、どっちがいいのかを最後に知りたいです。

12
投稿者:(無名)
2023/01/11 23:34:15    (MFImZMaj)
おそらく3Pやスワッピングに発展していくと思います。ちゃんとした相手を探せば、新しい世界が開けるのではないかと思います。
3P
などの複数より、スワッピングの方が外れは少ない気がします。単独男性は外れが割りとあるので、注意が必要です。
プレイが進むと一つ残念なのが、セックスに対するエッチ度が下がって興奮度も下がることですね。一度3Pやスワッピングを経験すると、人前で全裸なんて全然恥ずかしくなくなります。
そんな時は、パートナー交換の別室がオススメです。2人だけの方が興奮します。
まあ、それもいい経験なんですけどね。
11
投稿者:匿名希望 ◆9LIvNurI5k
2023/01/10 17:31:47    (pKn7HhhY)
無名さん、書き込みありがとうございます。
なかなか鋭いところを突いてきてますね。
2人でするセックスとかは、ひと通りしたかなあという感じですね。
今回のカラオケは、他の男性を入れてみようと彼が言いだしたからなんです。
3Pやスワッピングの事も、彼は匂わせていました。
これから先どうなるのかなあ?
私はゆったりとしたペースで楽しめればいいんですけど。

10
投稿者:(無名)
2023/01/10 07:22:33    (6.jIA8la)
お二人は普段から色々なプレイをしてないですか?普通のプレイでは満足できなくなって、アブノーマルな感じのプレイも一通りは済ませてないですか?
僕らがそうでして、2人で出来るプレイを一通りすると、自分たち以外の人とするしかなくなってしまいます。
彼女さんが嫌でなければ、いい経験にはなりますのでしてみたらいいと思います。見せるのか終われば、当然次は3Pや4P、5P、とエスカレートしていくでしょうね。
そこで1つ問題なのが、スワッピングを受け入れられるかだと思います。
女性の中には、3Pはいいけど、スワッピングはダメという女性がいます。ようは彼氏が他の女性とするのはダメという女性です。男性からすると自分がしてるじゃん、となってしまいますので、たまにトラブルになりようです。
9
投稿者:匿名希望 ◆9LIvNurI5k
2023/01/08 05:36:31    (I5XLFTRP)
無名さん、書き込みありがとうございます。
恋愛感情がなければ、割り切って遊べるのは確かでしょうね。
それに、セフレさんを上手に焚きつけちゃったというか、逃げられない状況にしちゃったと言うか。
そのセフレさんも楽しめたので、それはそれでよかったんでしょうけど。

恋愛感情が無くても、そういう状況には興奮するんですね。
プレイを楽しむだけだったら、恋愛感情がないセフレさんがパートナーでもいいという事なんですね。

8
投稿者:(無名)
2023/01/06 23:51:11    (OrSyXSfH)
僕は恋愛感情のある女性は絶対嫌です。
恋愛感情の薄いセフレなら晒しますけど、昔、セフレには全然説明せずに混浴に連れて行き、沢山の男性の前でタオル無しの全裸で晒した事があります。
セフレは最初、少し恥ずかしがっていましたが、「全然平気だね。さすがだね。経験少ない子ってなんかわざと恥ずかしがって、チョットウザくない」と言って、上級者扱いして引くに引けなくして、全裸からの愛撫など晒して遊びました。
恋愛感情はないので、誰に見られても勿体無いなくもなく興奮しました。
7
投稿者:匿名希望 ◆9LIvNurI5k
2023/01/06 09:02:38    (MRaqyvi.)
おっぱい好き木さん、ご意見、アドバイス、ありがとうございます。

彼はカラオケの対戦ですけど、どうやら彼はハンデをつけての戦いを考えているようです。
実際にどうやってハンデをつけるのかは、私は聞いていないんですけど、一方的な試合になって私が簡単に全裸になるのもおもしろくないと言っているので。
私の裸を他の男性に見せたがっているくせに、もったいをつけたいみたいで、ちょっと笑っちゃいますよね。

場所は、カラオケ店を考えているみたいです。
カラオケ店で全裸になるのは結構ギリギリの感じですけど、どっちかが全裸になったら、その格好で1曲歌って、はい終了!、という事にするみたいなので、ギリセーフなのかなあと。
歌1曲分の時間だけ、全裸を晒す感じみたいです。
それでプレイが終わってお触りもなさそうなので、私としてはちょっとは安心できるかなと思ってます。
ラブホだと、挿入は避けられたとしても、触られるのは避けられそうにないし、カラオケ店くらいが気楽かなあ。

それと、私の裸を見せたがっているので、チラ見レベルじゃあ彼の気持ちは収まらないと思います。
今までも、胸の谷間が見える服とか、ノーブラで乳首が透けそうな服とかで、普通にデートしたりはしてますから。

映画祭とかでセレブな出演者が乳首が透けて見える服を着ていることがあるのに比べたら、この程度の服装だったらおかしくないかなあと思って、微妙な露出はおつきあいしていました。

今回のプレイは彼が横にいて守ってくれそうなので、彼の趣味につき合ってもいいかと思ったんですけど、男性の気持ちを知りたかったので投稿したんです。

皆さん、貴重なご意見、ありがとうございました。

6
2023/01/06 07:04:21    (Vy3dQBdd)
カラオケで歌って点数で負けた方が脱ぐって事ですか?。
相手が上手くて貴方が下手ならどんどん脱いでしまう事になります
が、逆なら男性が脱ぐだけになる事も有ります。
カラオケでHな事すると店にバレてしまうのでやめた方が良いです
ね。
3人で入れるラブホテルでしましょう、サイコロの目でだらが脱ぐ
か決めてもいいかも。
下着ブラパンティー姿まででしょうか?全裸まででしょうか?その
辺も決めてからしましょう。
下着姿までと決めていても、男達は続きをしようとしますよ、下着
姿で連続で負けると脱ぐ等や全裸の後、見せる触る等エスカレート
しますよ。
僕自身妻にもさせたいですが妻は拒否しそうですね。
夏に友人と会った時、妻が胸元と脇が開いたタンクトップ着てい
て、ブラおっぱいが見えていました。
友人も気が付き見入ってました、その姿を見て興奮したのは事実で
す。
脱ぐのではなくチラから始めましょう。
5
投稿者:匿名希望 ◆9LIvNurI5k
2023/01/05 18:31:41    (hWbW.25l)
既婚者さん、ご意見ありがとうございます。
既婚者さんのように考えている男性の方が、大多数なのだと思います。
彼の場合、おそらくですけどナンネットに触発されちゃったんだと思います。
自信の持てる体じゃあないですけど、見られるだけだったらそこまで拒否感はないので、少しの間彼におつきあいしてみようかと考えています。

彼の感じ方次第で、2回目はないかもしれませんし、冷静に見極めようかなと。

ご意見、ありがとうございました。

4
投稿者:既婚者
2023/01/05 16:50:11    (alzyQgNA)
俺は絶対嫌だ、本人がそれを望んでいたとしても断固反対する!
大事な大事な俺のパートナーを何が悲しくて他人に晒すか。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。