ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/05 09:21:54 (hWbW.25l)
長く付き合った彼がいます。
彼は、最近になって、他の男性を1人入れてエロありのカラオケをしようと、言い出しました。
どうやら脱衣麻雀みたいなエロカラオケなんです。
最初はお触りは無しみたい。

美人でもないし、綺麗な体でもないし太めで緩めだし、他の男性は見せられると迷惑じゃないかと思うんですけど、彼女の裸って見せたいものなんですか?
綺麗な身体じゃないから、恥ずかしいよと言っても、今のままでいいとか言われちゃうし。
彼は私の体を気に入っているみたいですけど、他の男性も気に入るはずだって、勘違いしてる気がする。

皆さんは、彼女さんや奥様の裸を、他の男性に見せたいですか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:匿名希望 ◆9LIvNurI5k
2023/01/05 11:54:11    (hWbW.25l)
まーきーさん、書き込み、ありがとうございます。
彼は、私を見せたがる感じじゃなかったんですけど、ナンネットをおもしろがって見てたから、影響受けちゃったかなあ。

このエロカラオケのプレイが終わったら、マンションに戻って抱いてもらう事になってるから、ちょっと頑張ってみようかなと。
自慢できるような体じゃないから見せるのは恥ずかしいけど、彼がエロカラオケに興奮してくれて、マンションでいつもよりも激しく抱いてくれそうだから、悪い話じゃあないのかもしれませんね。

ちょっと、頑張ってみます。

2
投稿者:まーきー   myboo17 Mail
2023/01/05 10:10:50    (zX9vfFDp)
37歳既婚です。
私も彼氏さんと同じく興奮します!
性癖ってやつですね!
彼女さんが他の男に見られたり、触られても平気なのであれば、彼氏さんと楽しめると思います。
他の男にえっちな姿見られて、触られて、彼女さんが興奮してる姿を見て彼氏さんも興奮するんだと思います!
ただ、彼女さんがそういうのは嫌だとなれば話は別ですが。

連れてこられる男性もそういうのがそういうのが好きだから、女性のえっちな姿をみて大興奮になると思いますよ!
体型や綺麗さは特に関係なく、興奮すると思います!

彼女さんがそういうのに問題ないなら楽しんでください!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。