ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/09 15:31:35 (R75sPJ.R)
人気のない帰り道や散歩道を歩いていたら手錠で両手固定されている女性が居たらどうしますか?
どんな答えても構いませんのでお聞きしたいです
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:熊さん
2022/09/11 04:03:58    (3qLSauAx)
由香ちゃん的には…
背後からブラのホック外されて、
霧吹きで胸元をびしょ濡れにされちゃう?

んで、乳首が透けちゃってるの見ながら
目の前でチンポ扱かれたりしたら
サイコーなんじゃないの?(笑)
15
投稿者:(無名)
2022/09/10 23:34:48    (soANlGif)
恐る恐る「あのー大丈夫ですか?」と声をかけますね。事件性があれば即警察に電話ですね。
もし、事件性があるなら女性の方から助けを求めてくると思いますけど。
事件性が無ければ、もう少し理由を聞いてお手伝い出来る事があればする感じですね。
14
投稿者:(無名)
2022/09/10 17:41:39    (7Vrp2g46)
そんな公道でそんな格好は犯罪とは思えない!
露出嗜好のカップルのプレーと解釈する、が万にひとつ何処かに監禁され逃げて来たのかも知れないので声はかける。
13
投稿者:
2022/09/09 17:47:14    (pbADFWqS)
鍵無くしたら、車で拉致して連れ帰りサンダーで切断しますね
ドリルでシリンダー壊すかな
其から縛り直して犯します
12
投稿者:トモ   astron_hamilton
2022/09/09 16:44:21    (P8ATw/pr)
それからスマホを取り出して撮影しますね。
そうした方が後々楽しめそうですし笑

その後カラダをまさぐり出すか…もしくはいきなり強制フェラさせるのもアリかも
11
投稿者:エロ事師
2022/09/09 16:40:10    (KtSHrWQX)
エロ目的宣言をさせて(笑)、スカート(下半身の衣服)をめくっ
て、パンティーの中に手を入れて濡れ具合を見る。濡れていたら続
行。でなければ撤収。(笑)
10
投稿者:トモ   astron_hamilton
2022/09/09 16:37:15    (P8ATw/pr)
まだオッパイには直に触れずに、下がスカートでしたらパンツだけ脱がして(スカートの裾を持って)ギリギリのラインでチラリズムを楽しみますね


9
投稿者:トモ   astron_hamilton
2022/09/09 16:26:30    (P8ATw/pr)
着衣の上からの感触を存分に楽しんでからオッパイを露出させますかね
8
投稿者:(無名)
2022/09/09 16:23:39    (R75sPJ.R)
>>7
いいですねw
そこからどんどんヒートアップ的な感じですねw
7
投稿者:トモ   astron_hamilton
2022/09/09 16:16:50    (P8ATw/pr)
>>5
それでしたらもちろん悪戯開始しますね。

先ずは服の上から触って…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。