ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/09 15:31:35 (R75sPJ.R)
人気のない帰り道や散歩道を歩いていたら手錠で両手固定されている女性が居たらどうしますか?
どんな答えても構いませんのでお聞きしたいです
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/09/09 16:14:49    (R75sPJ.R)
>>4
親指いいですね!
ネグレクトではなく1人でエロ目的でやっていた人で鍵を無くした方だったらどうしますか?
5
投稿者:(無名)
2022/09/09 16:12:18    (R75sPJ.R)
>>2
>>3
もしも自分でエロ目的でやったけど鍵を無くした人でしたらどうしますか?
4
投稿者:
2022/09/09 16:10:49    (pbADFWqS)
周りを確認して保護しますね
外傷の有無やネグレスト等確認しますね
第一手錠あり得ませんが
インシュロックなら判りますが
私なら手首と親指の二点止めにしますが
3
投稿者:エロ事師
2022/09/09 15:57:54    (KtSHrWQX)
僕だったら一応「どうしたんですか?大丈夫ですか?」と尋ねて、その間でその女性の、顔の表情や身体の状況から女性の精神状態を観察しますね。また、周囲にヤバそうな女性の支配者が居ないか注意しますね。無闇矢鱈に踏み込み過ぎて騒がれたり、誤解されてもイヤですからね。で「良識ある安全な変態」と分かれば、自分にして欲しいことを聞きます。(笑)まだそんな経験無いけど。
2
投稿者:トモ   astron_hamilton
2022/09/09 15:54:50    (P8ATw/pr)
先ずは助けようとしますかね。

その後の行動は繋がれている理由に依って変わってきますね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。