ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どんな風に犯しますか

投稿者:マコ ◆CAgEU2NTKA
削除依頼
2022/08/10 19:36:51 (k3CUyLan)
もし私を犯すならどんな風にするか知りたいです、、
私の見た目はDカップ160cm58kg黒髪ショートボブ色白で、大人しそう、真面目そうと言われます。スカートを着ていることが多いです。22歳大学生で地元を離れて一人暮らししています。
性格面について言うと人見知りで人から話しかけられると緊張してしまいます。下心や悪意にあまり気づきません(「静かなところで飲もう」と言われて誘いだと気づかずお持ち帰りされたことがあります)あと押されると断れない性格だと思います、、
行動については、基本1人で行動します。家族は遠くにいて、彼氏はいないので。。あと、危ないと知ってはいるのですが夜遅くても出かけるときイヤホンをして音楽を聴きながら歩いてしまいます、
ぽっちゃりだしそういう対象にならないかもですが……もしも私を犯すとしたらどんな風にするか男性の方の妄想を伺いたいです。想像の中なら犯罪でも捕まることはないのでやりたいようにできるならどうしますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2022/10/05 07:09:03    (RwdHuwvU)
1 全裸にして両手首を縛って上に引き上げておっぱいをまさぐった  
  りしゃぶったり乳首に電極を付けて電流攻めをしたりする
2 同じく全裸で椅子に座らせ、両手は後ろ手に、両脚は大きく開い 
  た状態でそれぞれ拘束してマンコを舐めたり電マでイジメたりす
  る

 こんなことをしてみたいです。 
13
投稿者:(無名)
2022/08/16 23:55:46    (MDOKNNsK)
デブだっぺな。
12
投稿者:こうじ
2022/08/12 10:58:10    (DDGDpDt8)
マコさん、こんにちは。
今日も暑いですね。
ぽっちゃりさんですね。
じゃあね、ラブホに行って、いっしょにお風呂に
入ってね。ぽっちゃりの体をきれいにしてあげる。
そんとき、ぼくのちんぽが大きくなるから、
握ってくれるとうれしい。
で、いっしょに湯船に入って、抱き合って、キスなんか
するんです。
そいで、お風呂からでて、拭きっこして、ベッドでまた、
いちゃいちゃするんです。
めっちゃ、いやらしくて、恥ずかしいこと
したいけど、聞いてくれる?

11
投稿者:(無名)
2022/08/12 01:26:15    (ApTltmRx)
6ウザ
10
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/08/11 21:27:24    (We.js6o2)
マコさん返事ありがとね。

一人一人にちゃんと返事して真面目ですね。

妄想なら捕まらないって事ならもっと色々できそうですね。

夜出かけるときにイヤホンから流れるのマコさんの喘ぎ声で、下着
はとってもエロい物にしましょう。
カップレスブラにレースのスケスケのTバック
カップレスブラは画像で見たおっぱいなら凄く似合いそうですし
ね。
服は薄いワンピースがいいかな。
首輪も付けてみましょうか。

やや人通りの多い所を散歩させて興奮させてみたいですね。
その後も色々したいですね。
9
投稿者:マコ ◆CAgEU2NTKA
2022/08/11 19:27:28    (IXSi7Yoa)
サトル様
声を出せないとか普段できてることをできなくされるのは征服されてるみたいで良いですね。
いやらしい体つきと言ってもらえて嬉しいです。こちらこそありがとうございます。

フォルト様
たしかにその状況は興奮しますね。
普通の生活をしてるなかで周りの人は普段通りなのに自分は人に言えないようなことをしてる背徳感にゾクゾクしてしまいそうです。
8
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/08/11 15:39:55    (We.js6o2)
こちらにもレスさせてもらいますね。

どう犯すかですが、ちょっとマコさんを直接ではなく間接的に
してみたいですね。

夜遅くても出かけるときイヤホンをして音楽を聴きながら歩い
てしまいます、ってありますね。

なので、音楽ではなくマコさん自身の喘ぎ声を聴きながら出か
けるのはどうでしょう。
周りからは気付かれないけどずーっと自分の声聴きながらって
興奮しませんか?
感想聞かせてもらえたら嬉しいです。
7
投稿者:サトル
2022/08/11 15:38:17    (cVDnO1t7)
こんにちは。

ショーツを脱がして口にはめ込んで声を奪いマコさんのうめく声を味わいながら割れ目を何度も突きたいですね。快楽を受け入れる体や心の変化も興奮するので注目したい部分です。

写真拝見しましたがムチッとしてて凄くいやらしい体つきされてるなって思いました。より一層想像が膨らみました。ありがとうございます
6
投稿者:(無名)
2022/08/11 08:58:27    (uP3toIVC)
ウクライナでも行ってこい、ネカマ野郎!
5
投稿者:マコ ◆CAgEU2NTKA
2022/08/10 21:46:21    (k3CUyLan)
シュン様
性欲処理の道具として使い捨てられるのを想像して興奮してしまいました、、本当に起こったら興奮より恐怖が勝ると思いますが…
力では勝てない男性に無理やり押さえつけられて好きにされることは怖いけど魅力的に思えてしまいます。泣きながら出さないでと言っても聞き入れて貰えず、口での奉仕では苦しくてえずいてもやめて貰えない……。人権無視してタダで使えるオナホのように扱われるところを想像してしまいました。

へい様
お酒好きなので実際にありそうでドキドキしました…
話が盛り上がったら多分もう一軒というのもついて行ってしまいそうですし、それくらい仲良くなったら断れなさそうです。
あとお酒入ってからするのってすごく気持ちいいですし、、

無名の方、会わないと分からないというのはそうですよね…。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。