ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どんな風に犯しますか

投稿者:マコ ◆CAgEU2NTKA
削除依頼
2022/08/10 19:36:51 (k3CUyLan)
もし私を犯すならどんな風にするか知りたいです、、
私の見た目はDカップ160cm58kg黒髪ショートボブ色白で、大人しそう、真面目そうと言われます。スカートを着ていることが多いです。22歳大学生で地元を離れて一人暮らししています。
性格面について言うと人見知りで人から話しかけられると緊張してしまいます。下心や悪意にあまり気づきません(「静かなところで飲もう」と言われて誘いだと気づかずお持ち帰りされたことがあります)あと押されると断れない性格だと思います、、
行動については、基本1人で行動します。家族は遠くにいて、彼氏はいないので。。あと、危ないと知ってはいるのですが夜遅くても出かけるときイヤホンをして音楽を聴きながら歩いてしまいます、
ぽっちゃりだしそういう対象にならないかもですが……もしも私を犯すとしたらどんな風にするか男性の方の妄想を伺いたいです。想像の中なら犯罪でも捕まることはないのでやりたいようにできるならどうしますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/08/10 20:45:14    (i7h6gkbR)
会ってみないと分からないね。
もしかしたら退散するかもしれんし…。
3
投稿者:へい   i.dub.yo-hey
2022/08/10 20:43:11    (hhbR2anB)
もし、お酒が好きなら、居酒屋、ダイニングバーのカウンターで偶然隣り合わせになって、話してるうちに仲良くなって、次もう一軒飲みに行きますかー?って流れでお店探してる時にラブホがあって入っちゃうってのがいいです。
部屋は好きなの選んでいいですよー。
一緒に風呂入りたいです。
2
投稿者:シュン ◆i38e2DBj6k   syun0226 Mail
2022/08/10 20:24:12    (9aIN3hcu)
有無を言わさず、公園の講習便所に連れ込み、フェラをさせた後、立ちバックで犯したいですね。
勿論、ゴムは無いです。
「お願いだから、中には出さないで」と言う抵抗虚しく、奥深くに注ぎ込みますよ?
お掃除フェラからそのまま奉仕させ、二回目は口の中へ。
勿論、飲んで貰います。
そこまで出来たら、解放してあげますよ?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。